Fairy Tail

秋空とナレーション!


ちょっとブレイクします^^

さっき、TVから(日テレ)聴き覚えのあるトーンの声が流れてきたのでチョット検索してみたら

・・・冨田洋之さんの声でした^^

    POWERフレーズ  Only oneを支える言葉

ピックアップされてたのは重量挙げの三宅選手。

いや~、ナレーションがあまりにも○読み^^;で、俳優さん or タレントさんではない素人っぽさ。
「ん?どこかで聴いたことあるこの声、もしかして…」と、慌てて検索したので三宅さんの
Only oneの言葉が何だったのか聞き逃した(すみませんっ)仕事柄、“音色”には敏感です。

今回が三回目のON AIR

一回目と二回目はレスリングの吉田沙保里選手でナレは陸上の朝原宣治さん。
ナレはオリンピアンが担当されているみたいですね。
2話目もあるようなので来週も聴けるかな(^^)


10月2日の富士山と秋の空

    うろこ雲


先日の初冠雪

    KIMG0090 (1024x768)


秋ですね。。。でも今日の昼間は暑かった^^;静岡は24度くらいありました。


昨日の日体大男子体操競技部物語。とっても良かったです^^岡選手、ガンバ!
長谷川&健三選手、グラスゴウで輝けますように。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)