Fairy Tail

I LIKE TODAY!


タイトルは某選手が着ていらしたシャツのロゴより(^^;

いや~~~、楽しかったですね>東レファン感!

お会いできた皆々さま、お疲れさまでした^^ありがとうございました!
お昼過ぎから夜の8時半まで、あっという間の半日間はギュギュッっと凝縮されたサプライズや
和やかな一時があり、汗まみれな時間帯があったり、、、と充実していましたね。

去年に引き続き青白戦が開催されないのは不満でしたが、ソフトバレーにパン食い競争!?
1時間以上に及ぶサイン会!懇親会は選手がお酌して回ってくれる雑談タイムに余興タイム^^

愛用品のプレゼントにチームからの記念品はジャンケン or 抽選となり全員には行き渡らな
かったけれど年に一度のおもてなし「ご苦労さん会」は、いつも応援してくれるファンに対して
選手からの、ささやかなプレゼントですね。

つい先日まで国体4連戦を戦い抜いて優勝したことで、疲れも吹っ飛ぶご機嫌な選手の皆さま。
いつも通り、フレンドリーに接してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

先シーズンは入れ替え戦の屈辱を味わって、直後の黒鷲は準優勝。
初優勝した年(2004-2005)も前年入れ替え戦で黒鷲準V・・・ということで、今季は大いに
期待してください!とコバ監督が笑顔で仰っていました。ロッテの5年周期の下克上ではありませんが…

いや、そのロッテが今日、CS進出を決めましたよ!!!!貯金したかと思えば瞬く間に浪費して
・・・借金生活が続いてばかりのロッテが、ここ最近の12試合で10勝2敗!!!
新しいステージの幕開けです。消化試合2試合で調整して10日から札幌ドームで日ハムに挑戦!

プロ野球は大詰めを迎えますがVプレミアはリーグ開幕まで1ヶ月を切りました。
体操も世界選手権がもうすぐです。陸上の長距離は来週の出雲駅伝でロードシーズンが
はじまります。

来週末から来年春まで!ご贔屓スポーツの結果に一喜一憂が続きます。
常にアイ・ライク・トゥデイな精神で応援していきましょう^^

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

 お疲れさまでした。。。
本当に、楽しくて、あっという間の半日でしたね。

>青白戦が開催されないのは不満でしたが
そうですね~ 私も、開催希望です!

でも、今年は、とっても穏やかで、和やかで… 
幸せなひと時をプレゼントして頂いた気がします。
余韻で、暫く頑張れそうです(笑)

今月末には、リーグ戦もスタート‼
日常共々『I LIKE TODAY』な日々を送りたいです♪

そして… 皆して、笑顔でファイナルを迎えられますように。。。



> ひろひろ さん

こんにちは^^コメントありがとうございます!

ファン感、お疲れさまでした~v-275いつもと変わらないグダグダ進行でも
東レ・クオリティに慣れたせいか?(笑)心地よかったですね。

> 今月末には、リーグ戦もスタート‼
> 日常共々『I LIKE TODAY』な日々を送りたいです


はい!彼からのメッセージと受け止めてv-398
一日一日を大切に過ごして行きたいですね。

まだまだ発展途上のチームでなので大きなことは言えませんが
コバ監督と選手を信じて今季も応援、頑張りましょうv-322

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)