Fairy Tail

東レ☆わかやま国体の紀伊パーソン!


27日から始まる紀の国・わかやま国体バレーボール、成年男子
東レは2006年の兵庫国体以来、久々に静岡代表として単独チームで挑みます。
他県のV単独チームはFC東京(東京) JT(広島) 大分三好(大分)・・・かな?

順当に行けば、準決で大分と当たります。いや、その前に初戦の和歌山が曲者(^^;

元堺Bzリベロの増野さん率いる和歌山チームはFC東京コーチの誉さんやブレの佐川くん、
西尾太作くんもいるし…何かブレ&FC連合チームっぽい、強そう!東レ大丈夫?

まあとにかくホント!地元の応援はケタ違いにすごいですからね。
アウェーの中の初戦で雰囲気に吞まれて足元すくわれません様にー!


    DSCF2883 (1206x1280)



未完の大器がベールをぬぐ時がやってくるのでしょうか。。。
「とにかく得意とするサーブで崩してブロックは手に当てろ!クイックには目をつぶるから?」
そう、全てを完璧にできなくてもいいから持ち味のプレーで頑張って食らいつけ!ってことね。
ワンチ取ってくれるだけでも全然OKですよね~。

伏見選手、真価が問われる大会となりそうです。

いや~、それにしても集合写真の皆さんの笑顔が最高!最年長のトミー、やたら可愛い^^
イイ感じなチームに仕上がっているようです。梅ちゃんや瀬戸口、大木くんいないけど・・・。
米山くんもメンツに入っています。どこかで使われるのかな?お疲れさまです。

Vプレミア王座奪回を合言葉に、2015-16年度のアロが始動します。ガンバーッ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

国体応援に行きたい

すみれさんe-343

国体の情報ありがとうございますv-436v-436v-436


静岡県代表で出るのは9年ぶりなんですね~~(驚き)

こんな情報知ったら2時間弱で行ける近い所だし行きたくなります~~~
でも、、、明日は友達のご主人がお世話してくれてる地域の
ウオーキングに参加することになっていて欠席すわけにいかず、
28日は仏日でお寺さんが来てくれる日だし29日も30日も
用があって行けないんです。残念です。

30日の決勝戦はNHKで午後3時半~1時間だけ放送あるらしいから
ぜひ決勝まで進んでプレミアチームの威厳を見せつけて欲しいです。
テレビで観れるの楽しみにしてます。

静岡も放送は見れるのかしらv-362

> aco さん

こんばんは!ご無沙汰しております~。コメントありがとうございます^^
関西で開催されているのに応援に行けないのは本当に残念ですね。

国体、初戦はスト勝ちできましたね~。
ちょっとドキドキでしたが良かったです。明日は千葉(順大)ですね。
順大OBいっぱいいるのでこちらも負けられませんねー。
またローカル記事が出たらアップしますのでお待ちくださいね(^^)/

> 30日の決勝戦はNHKで午後3時半~1時間だけ放送あるらしいから

静岡でもEテレで中継あります。でもたぶん録画で成年少年男女決勝4つもあるし・・・
成年男子にどれだけ時間割いてくれるのか?わかりませんが予約して楽しみに観たいと
思います^^優勝を信じてv-354Vにつながる内容を期待しましょう!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)