Fairy Tail

東レvs米国代表 エキシビションマッチ!


東レファンの方、来てくださってますか?スポットなエントリーですみません^^;
アロと、W杯に出場するアメリカチームが三島のアロ体で練習試合を行ったそうです。

   DSCF2881 (267x800)


W杯直前の合宿地として三島市と長泉町が誘致したようです。
世界ランク5位のチームに胸を借りて挑みます!23日から始まるわかやま国体にも久しぶりに
単独チームとして出場。県のバレー協会に先シーズンは迷惑をかけてしまったので恩返しを
する意味も含めての出場だそうです。
新外国人合流はまだ先のようですが和製東レがどこまでやれるか?


   DSCF2882 (1024x768)


エキシビションマッチは0-5で負けてしまったようですが随所でアロらしいバレーを発揮。
佐野選手、レフトの練習もしているんですね~。競争率の激しいレフトのポジション!
遠慮せずにガンガンアピールして欲しいですね^^
伏見選手・・・成長の証が見られたのでしょうか?金の卵のままでは終われません!

米山くんが日本代表に召集されているのでベテラン冨松以外は若武者なアロメン’s
新シーズンに向けて成長途上のチーム、今後は韓国チームとの練習試合を積むそうで
実戦の中で強さを&粘りを更に身につけて、手応えを掴み取って行って欲しいですね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさん、こんにちは~

涼しくなったと思ったら、梅雨のような日々ですね…

はい! ちゃんと来てます(笑)
アメリカとのエキシビションマッチ、
私も見たかったなぁ~と思っていました。
こうして、今季も貴重な記事をアップしていただき、
本当に感謝・感謝です♪

いよいよですよね~
まずは、国体ですかね⁉
そこから一ヶ月後は、もう開幕ですもんね。
今季は、どんな戦いを見せてくれるのか…
期待したいです‼

そして、近々にはW杯が…
こちらもどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみです♪

どうぞ、今季も宜しくお願いいたします。

> ひろひろ さん

こんばんは^^コメント&ご訪問、いつもありがとうございます~。
しばらくの間は朝晩と昼間の気温差に気をつけて過ごしていきましょうね。

今季もひっそりのんびり、地元記事をアップしていきますね~。
スローライフのBlogで申し訳ありませんがおつきあい、お願い致します。

>国体!!!

勝ちたいですね。静岡は団体競技にからっきし弱いのですが、今年は男子バレーと
女子バスケが優勝候補に挙がっていて期待されています(^^)
国内最高レベルを見せつけていただきましょう。

>W杯・・・

今、日本女子がアメリカにいいようにやられまくっていますv-393
パワーと高さとスピードが揃った相手には、やはり厳しい。。。
男子も苦しい戦いが続きそうですがとにかく!今できる精いっぱいのプレーを
見せてもらいたいですね。

こちらこそv-410今季もよろしくお願い致します。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)