Fairy Tail

夏バテしてました・・・・


というのはウソで、遠征から帰ってきた後すっかりプロ野球に心奪われていました。

愛するロッテ、や~~っと貯金生活へ^^オールスター明けから投打の歯車が噛み合って
カード勝ち越しが続いています。どうかお願いだから大型連敗だけは避けて!
5年周期の下克上、ほんの少しですが夢が叶いそうな雰囲気になってきましたっ。
頑張れマリーンズ!

甲子園が始まって、世界水泳@カザンが終わって、Newsにも取り上げられずひっそりと
バレーボールのアジア選手権@テヘランも終わって。。。

そのアジアで全日本男子!日本3大会ぶり

全く期待してなかったのに?予選リーグでは★が続いたりしたけど順位決定戦で奮起!
決勝ではイラン破ってなんと優勝!東レからは米山くんが帯同したものの黒子に徹して
コートの外から若手を鼓舞。試合に出ないジレンマがあったでしょうね…チームの方針?
お疲れさまでした。すぐWCの練習に入ると思われます、ガンバです。

4年に1度のW杯は8月22日から、まずは女子から始まります。男子は9月に入ってから。
チャチャチャチャンピィオ~~ン♪がCXから延々と流れる日々が続きます~。

その22日から世界陸上@北京も始まりますね~。そんなに時差がないのでこちらも
楽しみです。その前に体操競技のインカレ@新潟もありますね。いや、その前に
全日本Jr.@横浜文体!!!行かなきゃ!ご贔屓競技の大会目白押しです。

インハイ@大阪中央レポ、一息ついて明日にはアップします。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)