Fairy Tail

極暑お見舞い、申し上げます。


この暑さに身体がようやく慣れてきた今日この頃、お疲れな毎日をご苦労様です。
熱中症に注意しながら頑張って乗り切っていきましょう^^

さてさて。

Goingとアスリートの輝石。選手の素の表情、ほっこりした会話のキャッチボールなどなど
にやにや、クスクス笑いながら見てました(^^)いや~~和みましたね。

オリジナル技の「ウチムラ!」ホント観たいですよね。
萱くんが内村ファンの願いを代表して突っ込んでくれました。
健三くんの天然っぷりも健在。長谷川くん、場を盛り上げようとユニークな提案を伝えるも
キャプテンに一蹴されてしまう^^;

個人的に、メンバーの後ろのテーブルで食事していた水鳥監督他、コーチ&トレーナー陣営も
チラチラ映っていて気になりました。補欠の小倉くんも参加していた合宿なので馬場さん居たり。
あと、航平くんと佑典くんが着けていたチタンのチョーカーがお揃いでしたね。

アスリートご用達のSEVルーパー・・・だと思うのですが。
そんなにビックリするほど高額ではない、お手頃価格でチョーカーの色も種類があってお洒落。
肩痛を労わるにはいいかもしれない?ファンの方々、いかがですか^^

アスリートの輝石は、、、佑典くん「こういうインタヴューに・・慣れてない」言ってるそばから噛んでて
うう~ん、もうちょっとしっかり喋りましょ!って感じでしたかね(笑)
でも、その飾り気の無い朴訥とした自然体がいいんですけどねー。

ナショナル同期は遥か彼方へ行ってしまっているけど、当時からずーっとリスペクトしていて
でも美しさでは負けていない!と、自分の長所を精いっぱいアピール^^
健気でぶっきらぼうな言葉の端々に、次こそ必ず団体金メダルを、そして世界王者に
一歩でも近づく!といった強い信念が読み取れました。

心身ともに一回りも二回りも成長したパフォーマンスをグラスゴウで見せてください。
その前にアジア選手権というプレ世界選があります。攻めの演技で良いイメージを!

近畿総体も始まりますね~。8月はあちこち遠征観戦予定^^忙しいけれど楽しみです。
選手の皆さま、暑さに負けない熱い戦いを期待しております~準備万端整えてガンバです。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)