Fairy Tail

2015ユニバ、男子個人総合!!!

野々村、疲労の中でユニバ銀「何も考えずに精いっぱい by サンスポ

   早坂尚人
   (落下した)「あん馬の後は自分なりにいい演技ができたけど、ちょっと足りなかった。
   (種目別の)床では絶対に金メダルを取りたい」

   野々村笙吾
   「2年前の大会では個人総合に出られなくて悔しい大会だった。
    確実にメダルを取りたいと思って臨んだ」



日本男子、昨日の団体金メダルに続いて個人総合で野々村笙吾選手がメダル獲得!
おめでとうございます。
いや~本当に本当に嬉しいです。海外試合の個人でのメダルGetは久々かもしれない。
リザルト、貼っておきます↓

    All Around Results

さっき終わった女子の結果を見ると寺本さんメダル、笹田さんメダル獲得!!!
おめでとうございますWで表彰台は嬉しいですね~日本チーム、メダルラッシュの
勢いが止まりません(^^)最終日の種目別決勝も更に量産できますように。

男子AAは午後14時半からの開始で仕事中だったためLIVE映像は夕方、漸く手が空いた
5種目めの平行棒辺りからチラチラ見ることができました。

早坂くん、今季大幅にレベルアップ&安定していたあん馬で落下それさえ通常通りに
演じていればメダルに届いていたと思うとホント悔しいですね…。
でも昨日失敗した平行棒と鉄棒はきっちり修正&15点台に乗せる!
今季、好調をキープしている成長の証をしっかり見せてくれて僅差の4位でした。
明日のゆかは金メダル、狙っちゃってください!

笙吾くん。昨日から平行棒が思うように通らず苦しい展開に。今日はシャルロは成功しましたが
ヒーリーを抜いていて指を痛めていた影響かな…。難度を上げられずヴェルナェフに独走を許す。
鉄棒も組み合わせ取れなくて大逆手エンドーも抜いてたかな?(違ってたらすみません)

それでもEスコアは9.000もらって何とかcover。MaxなDスコアではなくても大きく崩れること
なく6種目まとめられた事、2年前のミスを重ねてしまったユニバのリベンジ叶いました。
表彰台の清々しい笑顔(^^)結果を出すことができて本当に良かったです!

今後も細かい怪我は付き物かもしれないけれど、どうか大事になりませんように。。。
気持ち良く試合に挑めるコンディション作りを上手く整えて行ってください。

明日の種目別決勝、疲れもピークでしょうがもうひと踏ん張り!ガンバです

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)