Fairy Tail

2015ユニバ、男子団体後半LIVE!


男女最終班が始まります。

昨日までのリザルト

日本男子は跳馬からです。ロシアは平行棒、ウクライナは鉄棒。日本女子はゆかから。
3分アップが終わっていよいよ後半3種目(女子2種目)がスタート

開人くん跳馬、ドリッグス片足一歩でうまくまとめました。早坂くんもダイナミックに決める!
それぞれ5.6 9.300  5.6 9.200

雄也くん、シューフェルト。大きく前へ一歩でしたが大丈夫!5.6 8.900

鉄棒はヴェルにゃん。右肩にテーピング。ポッゾにアドハーからリンチ。ひねりワザで足乱れる
ルドルフ着地両足弾む。6.1 7.550  Eスコア大きく引かれました…厳しい?
笙吾くんドリッグス!!!着地、左足小さく前へ半歩。5.6 9.400  いい感じ^^

日本女子のゆかが全然映らないんですけど。
ウクライナのラディヴィロフの鉄棒も全然ダメだったっぽい。12点台はまずいよね。

日本はここから得意種目!団体金に向かってエンジン全開へ!
ドイツのファビアン、まだユニバに出ているのかー。院に行ったのかな?

ロシア女子のパセカ?わわわ、やたらと女っぽく色っぽく。ちょっと前は少女だったのに…。

あああ、早坂くんの平行棒。。。モイ~バブサー~ティッペルトで身体を支えられず失敗、落下。
今年はずーっと安定してたのになぁ、悔しいだろうな。E7.950 D見逃す。
思ったほど引かれてない?とてももったいなーーい。

ロシア女子のゆか向こう側の平均台で日本女子の演技がちょっと見える。ユニ黒っぽい。

笙吾くん平行棒。まさかの単棒倒立失敗も何とかリカバリー。落下は免れました…
車輪系抜いてる?開脚浮腰上がりを入れたからか。得点わからず。

笹田さん平均台は大きなミスなく。14点台、いい得点です。
その向こうでチヒロくん平行棒が見えてて綺麗に決めてました。

美濃部さん平均台、こちらも滞りなく。女子はロシア優勝、日本は2位に入りました!
韓国に上行かれた前半はドキドキでしたが最後は上手くまとめてきたようです、良かった^^

早坂くん鉄棒!!!何?降りでプロテクターが引っかかったのかな?抱え込みサルトに
なってしまうも怪我がなくてホッと一安心。。。得点わからず。
チヒロ鉄棒、リバルコ綺麗ーー、着地危うくもセーフ。ほんとアブネー。6.3 8.050

ロシアの跳馬、涼しい顔してローチェを決める。ヴェルにゃんの平行棒、別次元の美しさ!
途中、ちょっとエビ反ったけどこれ16点台出るでしょ?降りの前方2回宙ひねりも着ピタ!

笙吾くん鉄棒ーーーー。今季一番の出来栄えです^^着地止めました! 6.4 8.950 
ああ、あの平行棒は14.300だったのか。もったいないなあ。

鉄棒ラストは雄也くん、着ピタで団体優勝に華を添えました。おめでとう~~~(^^)
市船OBのお母さま方3人揃って応援、嬉しそうな姿が映りました。おめでとうございます!

AA予選はヴェルにゃん、笙吾くん、早坂くんの順。中国、アメリカ、ドイツのエースが続きます。
トップのヴェルナェフとの得点差、そんなになかったなぁ。得意種目でのミスが惜しかったっ。
付け入る隙はあると思います!明日のAA決勝、ガンバです。

表彰台がセットされててもうすぐ表彰式です。

それにしても、あんなに大きな会場に観客はポツポツとしかいないなんて↓
ヤン・・ハクソンが棄権だったようなので、その影響もあるのかな?

わわわ、ケチー!表彰式が始まる前にLIVE映像が終わってしまいました~。
2大会ぶりの団体金メダルおめでとうございます。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)