Fairy Tail

2015ユニバ、男子団体前半LIVE!


まさかのLIVE映像、要アカウント登録で出遅れました(大汗)

つながったときは早坂くんのゆか終わってたわーーショック!!お茶目な表情で待機中^^
Dスコア7.0 Eスコア8.550
笙吾くんのゆか。あれ?最初のシリーズ変えてきた?大きなミスなく無難に 6.1 8.800

ウクライナにもうひとりのオレグくん(ベルにゃん)いるのかー。他の選手はどうかな?

ロシアが吊り輪。日本、次はあん馬です。

笙吾くんのあん馬。腰高で滞りなく。笑顔が見えます~楽しんでいるようで何より。5.8 8.700
難度落としてますね…
ロシアが映っている画面で見えないけど開人くんの声援が聞こえます^^ロシア、吊り輪いまいち。

早坂くんのあん馬、スピーディなサークルで。5.9 8.800 良かったですね~。
日の丸ユニは朱のパイピングに両肩から脇にかけてオリーブ色の葉がプリントされています。
シンプルで爽やかなデザイン。女子も平行して映してくれています、段違いはロシア。

3種目終わってトップは韓国か。日本、2種目終わってウクライナに少し離されています。
ゆかで誰か失敗したのかな?確か5-4-3制でしたよね。。。

日本は個人総合6種目演技するのは早坂くんと笙吾くんのようです。

チヒロくん吊り輪!!!ガンバー!少々揺れがあったけどバラバノフでまとめました。
あ、早坂くんと開人くんのお母さまの喜ぶ姿が映りました!
選手のご父兄、日の丸持って応援に行かれているのね(^^)お疲れさまです~。
6.2 8.325 前半の乱れがちょっと響いたか…

神本くんの吊り輪は映らず、笙吾くん。伸身サルトは片足後ろへ一歩、ちょっと疲れたか?
6.4 8.500  うーん、伸びずに残念。

ベルにゃんのあん馬、途中足が割れるも高難度で通しきる!得点見逃す↓
早坂くんの吊り輪はどうだったのかな?

ウクライナのあん馬が旗色悪しといった雰囲気ですねぇ。もしかして日本逆転?

3種目終了時点で日本トップ!ウクライナに3点以上差をつけてます。
実況アナが「ハヤサーカ、ノノムーラ」いっぱい叫んでくれてます。

ん?男子のAA途中結果を見逃したわ。日本のお二人、たぶん上位キープだと。
それにしても吊り輪の上位選手の得点がすご過ぎるー!

またあとでリザルト出たら貼り付けます。何だかあっという間に終わっちゃったよ。
選手の皆さま、明日もガンバです。

日本女子はAA途中で寺本さんの名前が3位にありましたね。そのまま表彰台キープで^^

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)