Fairy Tail

ユニバーシアード開幕!


明日、4日から中国の光州(グァンジュ)でユニバの体操競技が始まります。

   第28回ユニバーシアード(体操競技)

リンク先の協会HPにネットLIVE放送のリンクが貼ってあります~。
韓国とは時差がないので日本チームは男子も女子も、21時15分からスタートでいいのかな?

そうそう!種目別最終日、グラスゴウ世界選の代表チーム発表に時間を割かれてしまい
男子・ユニバ代表チームの選手紹介がスルーされてしまいましたっ
うっかり忘れてしまったのかしら?ホント失礼な話しですよねー。
学生3名が新たにフル代表入りしたので、ユニバ代表はN杯順位の有資格者から
3名が繰り上がりました。

順大の早坂野々村選手に続いて日体大の神本、セントラル吉岡、順大今林各選手が代表に^^

全員オールラウンダーで得意種目を複数持ち、究極の14.750の男!知紘くんが控えているので
各種目、満遍なく得点を積み重ねて行けそうですね。更に開人くんが入ってあん馬も大丈夫^^

このチームに小倉くんor 鈴田くんどちらか加えて6人でそのままグラスゴウへ行っても表彰台の
3位は狙えそう?ノーミスで食らいつけば欧州勢といい勝負できそうですね。

先ずは2年前のリベンジ!表彰台の一番高いところを奪還目指して団体戦ガンバです。

個人的に・・・

開人くん、大好きな笙吾くんと一緒に日の丸ユニで一緒に競い合える嬉しさは格別じゃないかと^^
N杯は他選手の自滅もありましたが最後まで粘り強く諦めず、全日19位から14位に躍進。
学生最後の年、8月のインカレに向けて大きくジャンプアップできる大会になるといいですね。


今大会の団体戦は2日に分けて前半3種目(日本男子はゆかから)翌日後半3種目やるようです。
明日の晩、ネットで上手く観ることができればLIVEレポに挑戦します

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)