Fairy Tail

何かいろいろと。

月末で忙しくて、PC前にゆっくり座れない日々が続いてしまいました。
N杯レポ頓挫中^^;
忘れないうちにやっつけます。

そんなこんなしていますが、N杯が開催されていた週は陸上の関東インカレがあったり
東日本実業団選手権があったり、プロ野球の結果にも一喜一憂してたり・・・。

関カレは応援している県内出身選手たちが怪我等で出場できていなくて残念(涙)
長距離陣営、今年の大学4年生はちょっと小粒かな。箱根上位校は相変わらず
安定していたようです。東海大が今年はいい位置に来そうですね。
各校4年生エースが順当に揃い踏み。やはり4年生がしっかりしているチームが強い!

実業団の方ではN杯記事の隣に富士通の高瀬 慧選手、200M歴代2位!20秒14
記事が大きく取り上げられていました。高瀬くん絶好調ですね^^織田記念のDNFで心配
されたけど、大きな故障にならなくて良かった!100Mは200に備えて準決で棄権。

200Mの日本記録は2003年に末續慎吾選手が出した20秒03
本当に瞬きするかしないかの差ですがあと0秒11!
100Mの9秒台よりも先に、もしかしたら更新なるか?なところまで来ています。

順大時代はマイルまで走っていたオールラウンダー。それも4年次になって頭角を現して
卒業後、社会人になってから更にメキメキと成長!
遅咲きのスプリンターが北京世選の日本短距離界のエースとなっています。
静岡の誇り(^^)故障しないよう気をつけて本番を迎えて欲しいです~。

プロ野球もなかなかTV観戦さえ満足にできてませんが、毎日秘かに結果をチェック。
ロッテが本日!やっと、やっと、やーっと借金返上して勝敗を5分に戻しました。

スタートダッシュはいい感じだったのに、投手陣総崩れて大敗連敗が続いたり。。。
ここんとこ地味にカード勝ち越して投打のバランスが良くなってきました。
交流戦、今年から2年越しのホーム&アウェイ方式。試合数が少なくなる。

中日vsロッテ@ナゴドは来年に持ち越しー。来年行きます!待っててください^^

陸上の日本選手権は6月末に新潟で。北京世選代表が決定します。

新潟といえば体操の全カレが8月の第三週にありますね。直江津市内のお宿がもう殆ど
ありませんので観戦に行かれる方は要チェック。広島のアジア選手権も、大阪のインハイも
早めに宿泊施設は押さえておきました。夏休み期間なので取りづらくなってますね。

鯖江の全シニは日帰り強行日程で。体操観戦遠征は広島、大阪、新潟、福井。
さすがに海外までは行けませんが今年の夏も楽しみながら出かける予定です。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)