Fairy Tail

ユニバ代表の訂正、入れます。


先日のエントリー。本年度のユニバ男子代表

   ユニバーシアード代表は、世界選手権代表を除く、有資格のNHK杯上位5名

と、理事会ニュース内に但し書きがありました。
クリックどぞ→平成27年度第1回理事員会他ニュース

そうか、女子は世選メンバーと兼ねてOKでしたが男子は違うのですね。
選手の負担をできるだけ軽減させることと、男子選手層の厚さも一理あるかもしれません。
・・・ということでグラスゴウ世選代表が全員決まってからの発表でした、失礼しました。

現時点で凌平くんが抜け、繰り上がってくるのは順に神本白井吉岡今林各選手。
こちらも世選代表に入る可能性がある選手なので最終的に誰がなるのか?

でも、誰が選ばれても今年も強いユニバ代表には変わりありませんね^^

先週末は神奈川で東インカレが開催されたようです。
団体優勝は順天堂大学、個人総合優勝は加藤凌平選手!おめでとうございます。
リザルトのpdfが出たらまた貼り付けますね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)