Fairy Tail

東レ☆2015黒鷲、BEST4へ進出!


5月1日に開幕した黒鷲旗。
プレミア勢が順当に勝ちあがって4日よりトーナメントに入りました。

東レはなんと、今季1勝もできなかったサントリーに☆!!!!!
グループ戦はB組一位通過となり、楽なブロックに回ったことで勝運を掴みかけています^^

BEST4を賭けた相手はFC東京。今季はイヤらしく苦しめられた相手でした…
最終試合で夜の9時過ぎまで戦って3-1で勝利(^^)

5日の準決は堺Bzと対戦します。ボヨビッチ有終の美を飾れるか否か?
メンバー&スタッフ全員の気持ちがボールに乗り移って、良い結果につながる事を
祈っています。

遅くなりましたがスポニチ記事を。

DSCF2863 (1024x976)


国内に残って東レに限らず、日本全体のバレー強化指導に携わってもらいたいなぁとの
願いもありましたが、引退後はイタリアバレーのエージェントとして働く道が開かれて
いるそうです。7年もの間、東レのOPとして活躍!片言の日本語も上手になっていて
アロの象徴でもありました。花道となる最後は心からの笑顔で送り出してあげたい!


静岡新聞にも写真付きで。web記事より。

thumb.jpg ←クリックどぞ。


   「勝つことも素晴らしいが負けた試合が次への糧になる」と話し、今季リーグ戦の
   “惨敗”がチーム復活の起爆剤になると信じる。現役最後の戦いに向け
   「ファンや関係者の心を打つプレーをする」


負け試合、悔しい想いをした試合を無駄にすることなく、次への起爆剤に!
闘志を受け継ぐ若手選手達にとって、来季につながる新たなステップとなりますように。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)