Fairy Tail

2015全日本、3日間お疲れさまでした


体操シーズンがスタートしました。まずはユニバ&世界選日本代表2次選考を兼ねた
全日本個人総合。中日に男子種目別トライアルを挟んだ3日間、選手及び関係者の
皆さま、応援に行かれたファンの皆さま、お疲れさまでした。

会場でお会いできた皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。
いつもの笑顔、精一杯の応援スタイル、そして試合後の悲喜こもごも。。。
今年も筋書きの無いドラマに酔いしれながら、しつこく追っかけて行きたいと思います。

内村航平選手、全日本連覇おめでとうございます。

初日は跳馬の大ワザを決め、2位以下を寄せ付けない高得点^^さすがでした。
リ・シャオペンは軽やかに、ふわっと、さりげなく跳んでいたように見えました。
  
難しいことを美しく、簡単そうにやって見せる」究極の理想像である航平くんの体操。

山口の全日本で見せてくれたドラグレスクや、後のシライ/キムも素晴らしかった!
できる事ならば跳馬でオリジナルワザの「ウチムラ」を開発して欲しいとも思いました。
演技直前の、イメトレ集中している真剣な眼差しは高校時代から変わらない。

色々なweb記事が出ていて、ちょっと心配される部分もあります…
体力面の不安は乗り越えていかなければならない試練となりそうですが、誰よりも緻密で
己の身体を知り尽くしている世界王者に不可能はない!と信じて、見守って行きたいと
思います。

大学生の躍進に目を見張り、上位陣のレベルの高い競い合いを堪能した3日間でした。
種目別トライアル、色々な選手&ユニや所属先を知ることができて楽しかったです。

思い出しながら、少しづつ呟いてみますね。おつきあい、ヨロシクです(^^)


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)