Fairy Tail

続・東レ残留記事


前日のエントリーに付け足すと長くなるので新たにアップ。

東レ関連のローカル記事は黒鷲前までお目にかかれないかもしれません。
月が変わる明日から再び体操モードにシフトチェンジします。


↓webでも読めましたが2戦目の結果を伝える静岡新聞

   DSCF2856 (768x1024)

↓1戦目のスポニチ

   DSCF2859 (1024x480)


↓2戦目のスポニチ&日刊スポーツ

   DSCF2860 (932x1024)  

   DSCF2861 (1024x817)


「残留」という文字に慣れていないので全く持って違和感アリアリですね・・・
色々なリスクを背負ってのリーグでしたので仕方ない部分もありますが、何ともすっきりしない
2014-15シーズンとなってしまいました。

そう、スタンドにはコバ監督の姿がありました。謹慎はリーグ戦のみということでチャレマには
同行されたようです。黒鷲まで丁度一ヶ月!仕切り直しの舞台で、アロらしいバレーを再び
見せてもらいたいなと願うばかりです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

次は黒鷲で

すみれさん こんにちはi-179

アローズ残留よかったです。
信じていたけれど・・・やはり結果が出るまではねぇ~


次は黒鷲 
4月のスケジュールは発表されていませんが、
また練見できないかも?
今度はGAORAで見られますようにv-436


パナ スケジュールに16(木)17(金)の
2日間、東レと練習試合があるそうですが、
木曜日のみ見学できるようです。
アロメンに会いたいなぁ~~

> yuki さん

こんにちは^^コメント、いつもありがとうございます。
内容はともかくv-390とりあえずホッと一安心ですね。

> また練見できないかも?

さっき4月スケジュール見てきたら「見学可」になってましたね!
パナとの練習試合・・・見学が可能かどうか、今の時点ではわからないけれど
木曜日はできるのですか??
それは観に行きたいです~今から仕事の調整してみます(笑)

黒鷲、スローガンのごとく「がむしゃら」に戦い抜いてほしいですねv-398

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)