Fairy Tail

東レ☆☆内容は悔しいプレミア残留・・・


すみません、デジカメを忘れてきて今夜はローカル記事をアップできません。
明日の晩、追記でアップしますね。まずはテキストのみ。
web記事は静岡新聞@エスで読めます。↓クリックどぞ^^

   <入れ替え第1戦>意地の一番、富士通を圧倒
   <入れ替え第2戦>ミス多発に監督代行「手応えなし」

グリーンアリーナで体操!に続き、まさかの横浜文体で、、、バレーボール観戦!

8月中旬の全Jr.最終日には毎年訪れる文体。今季のプレミア会場が発表された時から
チャレマが文体?!まさかとは思うけどジュニア@体操の聖地でバレーを観るハメに?

その「まさか」が現実となってしまいまして、日曜のみ行って来ました。
FC東京 vs 大分三好、東レ vs 富士通。

   「これだ!といえる東レの武器がないことと、昨季限りで引退した
    4人の穴を埋めきれなかったこと
」   by 篠田監督代行

力の差は歴然とはいえ、心底楽しみながらプレーしている富士通に対して、リーグ中と
同じように、何となく険しい表情で窮屈そうに戦っているアロの選手たちxxx 途中、声の
連携がなかったせいかボヨビッチが激怒していたり、各選手が思うように展開できない
歯痒さ、苛立ちがこちらにも伝わってきました。

この1ヶ月、何してきたんだろうね。土曜日のスト勝ち試合からトミー&ボヨビッチ以外の
スタメンメンバーを入れ替えて臨んだせいか、意思の疎通ももうひとつのように思いました。
どんな試合を見せてくれるのか?期待して行ったのにガッカリ感が半端ない。

残留を決めても素直に喜べませんでした。何だかなぁ・・・。
スタンドにはOBの皆さまが心配して駆けつけてくださっているのに、こんな試合内容で
情けないやら申し訳ないやら

静岡へ帰途についた高速道路、某SAでアロ御一行さまと鉢合わせ。
取りあえず残留を果たしたことでひと山越えて、一時のリラックスモードでした。
少し休んで切り替えて、5月の黒鷲に向けて更なるレベルアップの練習が続きます。

米山きゃぷ、どうぞ足をお大事に。後輩サイド陣営はまだまだ不完全燃焼なメンツばかり。
バックアップ側に回って若手の背中を見守っていく役回りにつくのは、まだ無理かな。
任せられる後輩たちの成長を切に望んでいます。。。

  「ファンの方々はまさかね、ボクらがここに来るとは思っていなかったでしょうし
   こういうカタチにはなってしまったんですけど、最後は全力を出しきってて勝てるように
   行けたらいいと思います。
」    by 土曜日の試合後、プレスでのシノ代行

いえいえシノさん、ファンはシーズン前から文体行き有り得るかも…と危惧してましたよ。
現実を突きつけられて途方に暮れて、それでも格下相手に完勝してくれるハズ!の願いも
空しく、1戦目はともかく2戦目のグダグダ状態は前途多難の言葉しか頭に浮かばないわ


ボヨビッチ、噂は流れていましたが今季限りですか・・・アロのバレーにぴったりマッチした
助っ人でした。長い期間、アロを支えてくれた彼のためにも、シーズン最後の黒鷲は
なんとかしたいですね。それこそラストくらいはチーム一丸となってもらいたいです。

一旦アップします。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)