Fairy Tail

東レ☆☆プレミア残留へ一丸!


明日から横浜文体で開催されるチャレンジマッチ!
一ヶ月間、練習見学不可のため水面下でベールに包まれていたアロさん、正念場です。
スポニチも静岡新聞もやっとこさアロ記事が来ました。

webでも読めます、静岡新聞。

DSCF2853 (1024x565)

スポニチ静岡版は女性記者。小澤記者は甲子園@センバツに行ってるのかな?

DSCF2854 (1024x648)

ヨネヤマさんっっ!!!!

この大事なときに左ふくらはぎ肉離れって・・・ 強行出場して悪化したらどうするの?
兎にも角にも若手サイド陣営全員で、がむしゃらにバックアップ願いますよホント。

シノ監督、「状態はよくなってきている。
ヨネきゃぷ、「チームとしてまとまりが出てきている。自信を持って戦える。

その言葉を信じて応援に行きます!
ファイナル6で戦えなかった悔しさ&無念さ。。。全部ぶつけて、きっちりと勝ち抜いてください!

アロメン、Fighrt  アロファンの皆様、応援頑張りましょう。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさん♪

いよいよ、横浜ですね。
ベールがやっと… と思ったら・・・
ヨネキャプ、ケガだなんて~
追い込んでいたんですかね。
余計に心配になりました。

でも、後輩達がしっかりと戦ってくれると
信じて、精一杯応援しようと思います。

そして、皆で笑顔で終わりましょう♪

いよいよですね!

チャレンジリ-グ相手だけど万全の体制で臨むのかと思っていたけど、ここに来てヨネ主将のケガは痛いですネ!

以前、トミーがノブさんのケガでレギュラーポジションを掴んだように若手はこのチャンスを活かしてレギュラーポジションを。。。

会場には行けないのでi-217前で応援します。

がんばれアローズ♪
笑顔で終わってください。

> ひろひろ さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。

まずは1勝!2&3セットは危なげない得点差でホッとしました。
映像、見ていないので何ともいえませんが油断大敵ですね。明日も
引き続き気持ちを引き締めて!頑張っていただきましょう。

米山くん、出なかったそうですね。やはり無理はさせられませんものね。
明日は皆が笑顔で帰路につけますように。。。

> yuki さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。

瀬戸口&悠二両選手がキャプテンの穴をきっちり埋められたかな?
映像を見ていないので、数字だけで判断していますが後半になるにつれて
アロのペースで試合が運ばれていったみたいですね。

PC前応援、明日も一日頑張りましょう。私は現地に行ってきますね。
皆でホッとした笑顔で終わらせたいですね~。そして次の目標へ!
もうあとひとつ☆、とにかく「がむしゃら」に頑張っていただきましょう。


TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)