Fairy Tail

東レ★☆諦めずに魂を込めて!


う~~ん、悔しい★が付いてしまいました>山梨&東京大会!

土曜日のパナ戦。仕事中にチラチラとライスコ確認して2セット先取して
「もしかして久々にパナに勝てる?勝点3Get??」とときめくも、ヌカ喜びに
終わってしまいました~~ざんねん

Deuceになった3セット目を獲れなかったのが痛かったですね。今年のパナは去年までのような
試合巧者&絶対的強さが見えないように思えるので勝てるチャンスだったんですけどねー。
あそこでアロが☆挙げられないところが、まだまだ成長過程&日々是精進でしょうか。

そして今日の堺Bz戦!

1セット目を獲られて2セット目、理不尽なノーカンから連続得点されて流れが向こうに行きかけて
今までなら競り負けていたところを何とか持ち堪えて1-1に持って行けたのが良かった^^

途中から交替で入ったMB、李選手の活躍!米山キャプテンの身を呈したつなぎ&ディグ。
冨松のキルブロック!WS星野の試合を重ねるごとに安定感が増してきたプレーなどなど
東レの持ち味である拾ってつなぐバレーが随所に表れてきて、少しずつですが良い方向に
チームが動いているように見えました。

今日の試合はブレの大味なバレーにも助けられました。大詰め3レグはあと4試合。
とにかく3つの借金を全部返して貯金「1」で次のステージへ進みたいですね。
きっとできると信じて!来週末のHG、精いっぱいの応援を頑張りたいと思います。


DSCF2832 (800x279)

内定の小宮選手が帯同しているようです。今の東レは若手でもチャンスを掴めばどんどん
試合に使ってもらえる雰囲気なので、先輩方の良いプレーをたくさん盗んで頑張って下さい。

背番号「10」の星野選手。先代10番のしなやかさ&巧さを引き継いで進化を続けて欲しい!
アロの将来を担うWSとして、一人立ちできることを期待しています。

14日&15日は今シーズン2度目のHGです。
やっと乗り始めた上昇気流から振り落とされませんように、とにかくひとつひとつ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさん、やりました!!
堺との、直接対決
見事、勝ち点3GETです。
両者、気合い十分。
何故か、今日はリードされても、
「大丈夫」って思えてました(笑)
2セット目のデュースに競り勝った時は、
嬉しかったです。
やっと、競り勝てたって…
そして、見事に勝利を掴み取ってくれました!
大きな、大きな勝ち点3ですね。

一難去ってまた一難(笑)
次節は、ジェイテクトと直接対決ですね。
負けられない戦いは、続きます。。。
三島にて、私達も一緒に戦いましょう!

ヨネのジャンピングガッツポーズが、
また見られますように♪

> ひろひろ さん

こんにちは^^コメントありがとうございます!
応援、お疲れさまでしたv-365

> 何故か、今日はリードされても、
> 「大丈夫」って思えてました(笑)


うんうん、ニコ生見返してても堺Bzの安定しないバタバタ感が
なかなか治まらないのが手に取るように伝わってきました~v-389
2セット目の競り勝ち!久々のデュースをモノにできて「行ける!」と
確信しましたね。

あとはサーブで崩されてズルズルと…といったパターンを回避願いたいv-364

> 次節は、ジェイテクトと直接対決ですね。

サントの連勝をストップさせたりしてホント侮れません。
ウチは分がいいと楽観してたらやり返されますね~。
しっかり対策練ってHGを盛り上げて欲しいですねv-392

> ヨネのジャンピングガッツポーズ

あまり喜怒哀楽を示さない彼が今季は自らを鼓舞&気合い注入!
たっくさん見せてもらえる事を期待しましょうv-238


TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)