Fairy Tail

続けてTV出演!


土曜日のGoing!

誇らしいJAPANジャージに身を包み、生放送なのでチョット緊張気味な選手もいたりで
それでも皆さん笑顔いっぱい、持ち味もしっかりアピールしていました^^
各選手満遍なく、あんなに長く尺を取ってもらうとは思っていなかったので嬉しかったですね。

航平くんが選手を誉める一言一言が実に的を得ていて、本当に良く観察しているな~と
いつも感心します。亀山くんの足の甲の柔らかさ!バレエのトゥシューズを履かせたい^^;
更に綺麗にシナるでしょうね~。得意なイラストもすっかりお馴染みに。

野々村くんの背筋!「目指せ冨田さん」ですね~。いやもう近づいているかも!
佑典くん、ダーツの次はゴルフですか。色々と趣味を重ねているようです。
凌平くん、母校の教育実習でモテモテ映像すごい^^相変わらず隙なくソツなく…ですね。
健三くん、既に後4回半も楽勝っぽい?もうホントどこまで行っちゃうのでしょう!

司会の上田さんに、航平くんのMyブーム「七味唐辛子」を是非ツッコんで欲しかったー。
新技「ウチムラ」の開発…まだまだ時間はいっぱいあるので是非!叶えて欲しいですね。

そして2月4日の夜7時からテレビ朝日で「出張!徹子の部屋」スペシャル番組あります。

        夢トークお宝映像SP

徹子さんのお衣装が、コントで着るお相撲さんの肉襦袢に見えて仕方ないんですけど(^^;
選手のBody触り放題?さてさて航平くん達アスリートの皆さんの切り返しは?


毎朝、空気がキンキンに冷えた朝陽の中にそびえ立つ美しい富士山に癒されています。
まだまだ続く寒い日々・・・風邪予防等を万全に、油断せずに過ごして行きましょう。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)