Fairy Tail

東レ☆☆連敗脱出&勝点5Get!


連敗脱出に向けて今週が踏ん張りどころのアローズ。もう開き直ってやるっきゃない・・・と
いうことで首位JT相手に、まさかのスト勝ち
久々、ニコ生タイムシフト予約でゆっくり観戦してみました。

今まで相手に散々やられていたことをキッチリやりかえしてた!
米山キャプテン、難しい2段トスも弱気にならず思い切って打ち抜いてた!

ああいうひとつのプレーが決まると、コートの中も「よし!」という雰囲気になって
いいムードで回り続けられます。声もいっぱい出ていたし皆、笑顔も多かったし^^

ちょっと画質が悪くてすみません↓
DSCF2831 (800x296)

   「やろう

チームを襲った前代未聞の事件を、キャプテンが1人で背負い込んでしまっていた。
バレーに集中できない日々。。。恩師から助言をいただいたり日記にしたためたりしながら
徐々に自分らしさを取り戻し、墨田大会では負けてしまったけど復活のキッカケは掴みつつ
あるんじゃないかな?と目に映りました。

シンプルなバレー、ボールを落とさないバレー、ひたむきに相手に向かっていくバレー
いよいよ3Lgに突入し、次のステージへ進めるかどうかの瀬戸際です。
トミーが公式HPのインタで伝えてくれた、東レらしいバレーに期待!

  「レギュラーラウンド残り6試合すべてで東レらしいバレーをやっていきたい。

新人くん達をベテラン3人が盛り立てて、好調な選手を使いながら諦めずに粘り強く戦う!
勝ち点「1」を失って後で泣くような結果にならないためにも、FC戦は3点取りたかったー
とにかく同順位に位置するチームには絶対取りこぼさないよう、残り6試合をガンバです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

祝・2連勝

すみれさん、こんんちは♪

 やっと、光が差し込んで来ましたね。
やっぱり、アロメン達には、笑顔が一番似合います。

キャプテンって、本当に大変ですよね。
アンダーバーの重みは、最重量級ですね。。。

>シンプルなバレー
>ボールを落とさないバレー
>ひたむきに相手に向かっていくバレー
>東レらしいバレー
今後も、信じて応援するのみです♪

貴重な地元記事、本当にいつも有難うございます。
今後も、毎週初め、明るい話題が出来ますように…

> ひろひろ さん

こんにちは^^コメントありがとうございます。
やっと連敗ストップ叶いましたv-218「さあこっから!」ですねv-398

> アンダーバーの重みは、最重量級ですね。。。

真面目に色々と責任を感じて、知らず知らず溜め込んでしまうのでしょうね。
重くのしかかったモノを少しずつ取り払って、プレーに集中できますように。
私たちファンも辛抱強く見守り、温かな声を掛けて応援していきましょう。

いえいえ、こちらこそいつもMy Blogをご贔屓にありがとうございます。
待ち遠しい週末、笑顔で過ごせる日々が続くことを願うのみですv-392

頑張れアロ-ズ

すみれさん こんばんはe-453


今日はパナと試合ですね
トミ-が言っていたようにレギュラ-ラウンド残り6試合
東レらしいバレ-が見たいですね
i-217前で応援します。

先週、あの J T に勝ったんだから・・・
J T にストレ-トで勝っているのは東レだけだからe-319
苦手意識を持たずに自信を持って東レのバレ-をすると
パナにも勝てますよねi-179

今週も連勝してホ-ムゲ-ムに繫げてほしいですね
頑張れArrowsi-194

> yuki さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってすみません。PC前応援、お疲れさまでした!

> トミ-が言っていたようにレギュラ-ラウンド残り6試合
> 東レらしいバレ-が見たいですね


やっとやっとアロらしいバレーを展開できるようになってきましたね。
キャプテンの復活と共にチームがまとまりつつありますv-392

パナ戦は本当に悔しかったけれど次につながるプレーがたくさんあったと信じて
週末のHGは、今までのうっぷんを晴らすような試合を見せてもらえることを
期待しましょうv-218

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)