Fairy Tail

東レ★★いいところまでいくも☆につながらず・・・


初めて訪れた墨田体育館。錦糸町の駅から歩いて数分。アクセスも良く館内もキレイ!
座席椅子は硬いけれど、こじんまりしててとても見易い会場だな~と思いました。

まあ~~とにかくサントの助っ人にやられ過ぎ!サーブで散々乱され、エース取られまくられ
スパイクも4セット目にやっとこさシャットが決まるという対応の遅さ。粘って食らいつくも
結局、高さにやられてしまいました。マッチアップが米山くんの時が多く、ブロックも
どういう組織プレーで動いているのかわからず?1枚にされて抜かれる事、多々あり。

それでもサイドは比較的、頑張っていたように思います。ディグもつなぎも必死だった。
何かな、、、肝心なところでのサーブミス&スパイクミスが勝ちきれない弱さでしょうか。
小牧大会を観戦した友人によれば、同じ負けでも内容は全然良かったということです。
そんなに悲惨だったのか>小牧

日曜のパナ戦、いい感じで獲ったセットもあったのにフル負けで☆ならず。
かろうじて勝ち点1をGetもジェイテクト連勝で順位が7位後退。。。
お尻に火がついています。文体行きだけは避けたい。なんとか連敗ストップして
三島HGでは上昇気流に乗っていることができれば…と願っています。

木曜日にアップされたスポニチ静岡。

DSCF2827 (605x800)

コバさん、ニコ動会員になって三島からLive観戦しているようです。ありがたや~ニコ生^^;
中央からの攻撃、思うようにいかない場面が多かったように感じましたがとにか~く、何か
仕掛けてキッカケ掴んで変えていかないと・・・もがき苦しんでいるアロですが、耐えて粘って
まずは目の前の一勝を!全員バレーで☆を掴み獲って!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)