Fairy Tail

東レ★★緊急事態は継続中


例年以上に厳しいシーズンになると予想はしておりました。
RLの折り返しで4勝7敗。勝ち点も増えずに6位低迷中です
現在7&8番目のチームとも大差ありません。

数字を見てもサイドが機能不十分な雰囲気…苦しい展開で八方ふさがりでしょうか。
ニコ生を観る時間がなく、試合の感想も書けずにすみません。

とりあえず2週分のスポニチ静岡版。


DSCF2824 (1024x781)

DSCF2826 (1024x566)


MB李選手が好調をキープ。唯一の明るい話題でしょうか・・・。

ダイナモ米山は消耗頻度が激しく連戦はキツイ?アクセルボヨビッチも踏み込めず
なかなかパフォーマンスが上がらない状態がもどかしいです。。。。
最悪の連敗が続いてしまい、非常事態は常に継続発令中

伏見選手。ベンチ入りは叶いましたが仕事は?こんなはずじゃなかった状態から
早く脱皮して欲しいです。あと星野選手!怪我もあって気の毒なのですが、本当なら
サイドのポジションを奪ってバリバリ活躍してなければいけない存在!
未だに使ってみなけりゃわからないでは東レの育成にも疑問多々有りですね

正念場の戦いが続きます。次につながるプレーを大切に、良いイメージや良いメンタルを
蓄えつつ頑張って乗り越えてほしいです。這い上がれアローズ!


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

 すみれさん、こんにちは。。。

まさに、緊急事態継続中ですねv-404

>連敗したら、選手達が自信を無くす・・・
危惧していた通りに、連敗してしまいましたv-406
あの三島のHG時の気合は、一体感は、
いったいどこに置いて来てしまったのでしょうか…v-409

今一度、しかっりと結束して、がむしゃらに、挑んで欲しいと思います。

そして、こんな時だからこそ、全力で応援しなければと思っています。

今週末は、墨田大会ですね。
2日間、会場から声援送ります!

どうか、笑顔のアロメン達に会えますように・・・

> ひろひろ さん

こんにちは。コメントありがとうございますi-178
今季は、待ち遠しい週末のハズが不安いっぱいな週末・・・になってますねv-356

> 危惧していた通りに、連敗してしまいました

Bz戦は逆転で、FC戦はストレートでと最悪なパターンでした。
同じ位地にいるチームには取りこぼせないのに!頭が痛いですぅぅv-393
早めに立て直さないとズルズルと行ってしまいそうですね。
墨田大会、私も土曜日のみ参戦ですv-392アロファン皆の願いを届けましょう。

せめて笑顔でバスのお見送りができますようにv-421

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)