Fairy Tail

インフル警報!


学級閉鎖、学年閉鎖などが相次いでいます。注意報から警報へ!
皆さま、どうぞお気をつけて。

予防接種などしていないのですが、生まれてこの方こういう感染症に罹ったことなく
きっと生まれつき免疫でも持っているのかと^^;
たまには熱を出して仕事休みたい・・・と思う時もありますけど、丈夫&健康が一番かな^^

そういえば今週末の都道府県@広島駅伝。

ふるさと選手として静岡代表で出場する佐藤悠基選手が、インフルエンザで欠場だと
13年ぶりに故郷のオレンジ×グリーンのユニを着てくれる姿を楽しみにしていたのにーー!
本当に残念です。どうぞお大事にしてくださいませ。。。

その週末、国際フォーラムの宝塚花組の舞台を観劇に行ってきます。安芸路はリアルタイムで
観られませんが録画してゆっくり振り返ります。伊勢路も箱根路もモヤモヤした気持ちでちゃんと
観戦できなくって、考えれば考える程本当に悔しくって、まだ引きずっています

陸上のNewsで~東京五輪メダリストの“原石”を磨く ダイヤモンドアスリート11人認定

大会実績や記録でなく、われわれの目利きで可能性を秘めている選手を選んだ

磨き続ければ必ず光ると思われる“原石”

ちょっと画期的な取り組みですね。成績や記録に捉われず、将来を期待される選手を
専門家の目利きで選ぶ!2020年の東京五輪の頃にピークを迎える原石の発掘&育成。
思い切ったこのプロジェクトが成功するかどうか?長い目で見守って行きたいと思います。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)