Fairy Tail

2015年、あけましておめでとうございます。


新年の御挨拶が遅くなりました。三が日、静岡は穏やかな晴天、富士山も煌いていて
静かな年明けとなりました。

ですが・・・箱根駅伝の結果をなかなか受け止めることができず、丸一日悶々としてました。

連覇は本当に難しい。調整力抜群のチームが、出走前から色々と歪みが出ていたと
後から知るのも切ないxxx あの戦力でよく戦ったと満足した時点でまた来年は負けだと思う。
更なる高みを目指して再び王者へ返り咲けるよう頑張ってほしい!

NYは大卒3~4年以内の選手が多く目立っていて楽しめました。個人的には高卒選手を
多く起用しているトヨ九を応援していて今井選手、相変わらずの存在感^^
強力な若手選手らに負けない!ベテラン勢のいぶし銀の輝きに胸熱でしたね。

そうこうしていたら体操競技界の世界王者が3日、26歳の誕生日を迎えました。
内村航平選手、おめでとうございます。「レジェンドを上書きする男」TVのキャッチがなかなか
的を得ていて、今季はまたどんな上書きが施されるのか?楽しみながら応援させてください。


年末年始と興味あるスポーツのショックなNewsや試合結果が多過ぎて脳内のコップから水が
溢れているような状態。。。書きそびれている年賀状も頂いた方から返信している有さま
しょうもないこんな管理人ですが・・・ボチボチと、まったり気ままに更新していきますので
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさん
明けましておめでとうございます。

今年も、応援出来る幸せを胸に、
しっかりと東レを応援して行きたいと思っています。

本年もヨロシクお願い致します。



> ひろひろ さん

こんにちは。新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ!今年もよろしくお願い致します。

いつもと変わらずに来週末からの試合結果&内容に一喜一憂できる日々…
感謝の気持ちを忘れずに応援していきましょうね。

リーグ再開が待ち遠しいですねv-410
ローカル情報、早めのアップを心掛けるよう頑張りま~す。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)