Fairy Tail

今年もあと5日。。。


ぼやぼやしてたらクリスマスも終わり、何だか日が長くなったねと感じたら
22日が冬至だったそうでこれからが真冬本番ですが、明るい時間が少しずつ増えて
いく事で、ほっこり嬉しく思えますね。2014年のクリスマス、皆様いかがお過ごしでしたか?
私はいつもと変わりない日常・・・でした。時間に追われてキツキツです。

豊田国際も終わり、体操界は完全オフに入りました。バレーのVプレミアも中休み。
春高が年明けにありますね。今は高校バスケやってるのかな?お正月はサッカーもあるし。
メインの箱根路ももうすぐ^^

そうそう!都大路が終わってしまいましたね。市船、6位入賞してましたね~。栄は3位!

市船の2区(3km)を走って区間賞(歴代2位)を獲った前田恋弥選手、中距離が得意な選手で
インハイも大活躍でした。名前は「れんや」と読みます。キラキラとはまた違った趣向でステキ。
進学先はどこかな?どこの大学も欲しくて引く手あまたでしょうね。

フィギュアの全日本も始まりましたね。いや~~~町田 樹選手に惚れ直しました!
あんなに胸が締め付けられてしまう演技を魅せらたら、もうウルウルですね。
全身全霊を込めた魂の叫び!が聴こえてきたようなラヴェンダーでした。
ヴァイオリンの音色がまた切ない。明日のFSも魅了されることを期待!

町田くん、ちょっと中性的な雰囲気が宝塚のフェアリータイプのジェンヌさんに似てるかも。
現在、花組のトップになった明日海りお or 元ジェンヌの月船さららに似ていると思う。
羽生くん、通常運転で94点台はさすがですね。村上大介選手も良かったですね。
高校生の宇野選手、表彰台も夢じゃない!

2014年もあと少しでお終い。やり残したこと、思い残すことのないように。
ああ、いっぱいあり過ぎて頭がイタイ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)