Fairy Tail

三島HG、みそぎの白星!


「無事にこうしてHGが開催されて、白星をGetできて本当に良かった!」

顔見知りのアロファンの皆さんと口々に喜びを分かち合った土曜日。
選手がコートに現れた瞬間、不覚にも涙腺が潤んでしまいました。

当たり前の日常に、いつも通りのリーグ週末を迎えられることに、感謝の気持ちを絶対に
忘れることなく、謙虚に、今まで以上にチーム一丸となって!戦い抜いて欲しいです。

   バレーボール プレミアリーグ第6戦
   東レ3―1ジェイテクト(20日・三島市民体育館)

   東レ、出直し1勝!王容疑者の逮捕ショックを一掃  by 報知新聞

不祥事を起こした本人のその後は全く把握できていません。アロ公式HPから選手紹介の
写真が外されていました。。。信頼回復には、まだもう少し時間がかかりそうです。
試合前、選手一同を従えて小林監督の謝罪の弁にはこころ痛みました。

静岡新聞や日刊スポーツなどにも小林監督や選手が頭を下げている写真もありました。
明日、改めてアップします。ミソギの試合となったジェイテクト戦の第1セットは本当に!!
メンバー全員の気持ちがボールに乗り移っていたように思います。

が、今日のFC東京戦はまさか、まさかの逆転負け。ちょっと信じられない内容
また明日、更新しますね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)