Fairy Tail

マイナスからのスタート!


昨日、16日の火曜日から練習は再開できているようです。
先ずは最悪のパターンを免れたことで、一歩前進ですね。

公式HPのスケジュールを見ると、今月いっぱいの練習見学は不可。
週末のHG後の特別指定席のファンとの交流会は今のところ中止の報道はありません。
が、当日になってどう対処するのか・・・読めませんね。

2日間ともGAORAの中継(27日の18:30から録画放送)と、静岡ケーブルTVの生放送
あります!解説はGAORAにノブさんが行ってしまったのでケーブルの実況解説は誰が?
まさか田辺さん?2つのTV局中継が入るのも珍しいですね。

不祥事関連をどう切り返してくるのか?試合共々実況に注目してみたいと思います。

本日のスポニチと日刊スポーツのローカル記事です。

DSCF2809 (410x1024)   DSCF2812 (452x800)


小林監督、リーグ戦出場停止ということで普段の練習参加は可能だそうです。
試合の指揮のみシノさんが執るようですね。遠征はチーム帯同できないってことかしら?
20日の試合前に謝罪の挨拶が予定されているそうです。。。

   我々の仕事はコートで一生懸命戦っている姿を見せること!
   再びバレーができる喜びがあれば必ず結果にもつながる。


チーム一丸となって信頼回復に努め、結果に結びつけていけますよう願っています。
私たちも、いつもと変わらない声援を送っていきます!頑張れ東レアローズ



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

すみれさん

お久しぶりです
いつも情報ありがとうございますv-436

アローズ練習再開できて良かったです。
練習見学出来ないのは残念ですが。。。仕方ないですね!

声を出して元気にコートを走り回っているアロメンの姿を早く観たいです

一丸となって信頼回復に努め、結果に結びつけていけますように
願っています。 私たちファンも応援頑張りましょう!


TV放送
GAORAと静岡ケーブルTV(生)あるそうですが・・・
実況アナウンサー河田浩兒さんは静岡ケーブルTVのアナウンサーさんでは
ないでしょうか?
GAORAには居ないと思います。
たぶんノブさんと河田アナが両局担当するのでは?
田辺さんなら嬉しいんです観てみたいi-176

No title

 すみれさん。
いつも有難うございますv-22

なんか… 切なくて、泣けましたv-409

HGからの再スタートで、良かったのかなi-198とも思います。

原点を見つめ直して、
皆が揃って新たなスタートラインに立ち
ホームから再びスタート出来るんですもんね。

きっと… 来年は、素敵な年になるでしょうv-354


> yuki さん

こんばんは^^こちらこそご無沙汰です~コメントありがとうございます。

天皇杯棄権は残念でしたがとにかく!今は前を向いて与えられた試練を
皆で力を合わせて乗り越えて、結果を残していくしかありませんね。

幸いなことに再スタートがHGで良かったかもしれません。
地元ファンに感謝の気持ちを示し、熱いプレーを見せていただきたいですね。

> TV放送
> 実況アナウンサー河田浩兒さんは静岡ケーブルTVのアナウンサーさんでは


おお!そうなんですね~。何度か観てるんですけど気が付きませんでした。
バレーのルール、知ってるかしら???と思うような実況もあったりで
ノブさんとの東レ贔屓なやりとりが全国に放送されるのかと思うと・・・(苦笑)
いや、でもGAORAは録画放送なので問題発言はカットかもですね(^^;

たぶん同じ映像となるケーブルTVの生中継を今年も楽しみたいと思います。
三島HG、温かく見守りつついつも以上に応援して行きましょう!

> ひろひろ さん

こんばんは。コメントいつもありがとうございます。
まさに激動の、長~い一週間でしたね。

> 原点を見つめ直して、皆が揃って新たなスタートラインに立ち
> ホームから再びスタート出来るんですもんね。


そうですね^^リスタートが移動のないHGということはラッキーだったと思いたいです。
でも三島体育館でアロメンの顔を見た瞬間、泣いてしまうかもしれませんね…。

辛い局面に立たされたチームの新たな挑戦に、目いっぱい声援を送って行きましょう!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)