Fairy Tail

壊れるのは一瞬!  ※追記しました


まさかの、信じられない事件に言葉を失う時間が続いてしまいました。。。
アロファンの皆さま、心中お察しいたします

バレーボール男子選手が窃盗容疑で逮捕されたことが発覚した12日、日本協会などは
対応に追われ、関係者からは驚きや戸惑いの声が聞かれた。


会社ぐるみで積み上げてきた実績、チームメイトの努力、ファンの想いが一瞬で壊れた日。
すみません、うまくコメントできません。

とりあえず全国のアロファンに向けて、今日のローカル記事を貼っておきます。
全国版はwebにアップされている内容と同じ。小林監督や越谷さんのコメント、あります…。

辞退に追い込まれたメンバー達の事を思うと本当に、いたたまれない気持ちで一杯です
今から出かけるので夜、追記でコメント書き込みますね。


日刊スポーツ&スポニチ静岡版

DSCF2805 (978x1024)


webでも読めますが静岡新聞。

DSCF2807 (582x800)

10日夜、自由時間の出来事。パチンコ行くな!とは言わないけれど、大会期間&遠征中は
人の目もあるし、こういう所の出入りは自ずと自粛するものでは、、、と思っていました。

コバ監督が仰っている「チーム全体で反省しなければいけない

暗黙の了解、少々ユルかったチーム内規律の歪みもあったかもしれません。
それにしても窃盗だなんて、、、人としてどうよ?交通事故とか違反などの類とはワケが違う!
本当に「なんてことをしでかしたんだ!」それもチーム最年長のいい大人が。。。

今夜のYahooトップにはバレー協会会長の謝罪と王選手の写真、切な過ぎます。
各方面に与えた衝撃の大きさは計り知れません。
日曜の天皇杯終了後、週明けの協会各所の動向に注目したいと思います。


アップしようか迷いましたが天皇杯直前展望記事。む、むなしい&せつない

DSCF2806 (1024x1005)


リーグ戦序盤、出遅れてしまった選手が出場のチャンスを掴んで天皇杯初戦に望みました。
彼らの意気込み、2連覇を目指すチームは鉾先をへし折られてしまい、来週再開される
三島HGはどうなるのだろう、、、心配は尽きません。

アローズの皆さま!どうか気持ちを切らさずに
とにかく今は一刻も早く、練習できる環境に身を置けることを祈っています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)