Fairy Tail

12月第3週末。


ぼんやりしてたら今年もあと20日少々、、、あっという間に2014年も終わってしまいますね。

体操の国際大会、小中学生が出場したフューチャーカップは素晴らしい成績でした。
未来の日の丸候補生、頼もしい限りです。協会HPにレポが来てますね。
写真見ると海外の選手は体格がいい!日本は繊細さ、正確な実施で評価されたようです。

順大・金子選手AA3位はメキシコ国際。金子くん、大学の4年間で大きく飛躍しましたね~。
じっくり、じわじわと進化&育成されてのナショナル入り!社会人に進んでも更なるレベルアップ
大いに期待できそうですね。

今週末は豊田国際ボローニン・カップ@ロシアとリューキン国際招待@アメリカがあります。
出場される選手、良い流れを引き継いでガンバです!

本日発売のNumber 867号クリックで目次に飛びます。
B4ilOBeCcAACLEw.jpg

興味深い記事がたくさん。立ち読みやめて購入しようかと^^航平くんの記事もありますねー。
フィギュアファンは必読かも。鈴木あっこちゃんの記事、真っ先に読みたい。

そうそう、フィギュアスケート@GPファイナルが始まりますね。ジュニアが一足先にスタート。
羽生選手、公式練習で好調さをアピールできた様子、チャレンジャーと化した王者はきっと
底知れぬ強さを発揮するんじゃないかと!N杯の鬱憤を晴らせるといいですね。

女子は本郷選手が繰り上がって出場。楽しむことも忘れずに気負うことなく滑って欲しいです。
ロシア勢、誰がトップに立っても不思議じゃないメンツ&華やかなリンク!色々と楽しみです。

箱根駅伝の16人エントリーが発表になりました。
毎年恒例の監督激突トークバトル!G+で放送あります。『箱根駅伝関連番組

名勝負も放送、ありますね。平成5年の69回は山学vs早稲田の対決!
マヤカとナベ監督の2区激突は永遠に語り継がれていますね。

63回は復路の順大、逆転の順大と言われた大会でした。65回といい、現監督の仲村さんが
6区を走った黄金時代でしたね。あの輝きをもう一度!今大会、シード狙いからひとつでも
順位アップを。お願いだから空気だけにはならないで^^;

バレーボール@天皇杯も始まっています。男子はプレミア勢が順当に8強。東レは合成と対戦
その後は天敵パナか。。。スポニチに大きな記事ありましたので明日、アップしますね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

全日本団体のレポはもうやらない感じですかね?
実は密かに楽しみにしています…

> 名無し さん

こんにちは。楽しみにしてくださっているのにすみませんi-229
団体レポ、必ず書きます!もう少々お待ちくださいね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)