Fairy Tail

またまた頓挫してます・・・


今月は色々と忙しくてなかなかBlog更新できず、ちょっとストレス溜まってます。
団体レポもホント今更感満載ですが気長に待っていただけるとありがたいデス。

明日、あさっては都内で東レvs合成@Vプレミア観戦と、月組「PUCK」@宝塚観劇!
一泊2日で出かけてきますね。実はタカラヅカ、先々週もエリザを観に行ってきました^^

宝塚でのエリザベート再演は5年ぶりとあってプラチナチケットをやっと一公演、回してもらい
明日海りおトップお披露目公演、レベルの高い舞台を堪能してきました~。

演出が一部、マイナーチェンジしてたのとナンバーのアレンジも少し変わってたかな・・・。
無駄のない究極のヅカ版エリザ!フランツ役の北翔の歌唱力が圧巻でした。
みりおちゃん、カッコ良く演じていてファンが増えそう。

バレー観戦→ヅカ観劇のハシゴはひっさしぶり楽しんできまーす。

フィギュア@N杯!羽生選手、厳しい大会になっていますが3位以内は捉えられそうですね。
ファイナル行けますように。SP女子の上位選手は皆、レベルの高い内容でしたね~。
レオノワ復活!ロシア女子強し!
そうそう、3位に入った村上大介選手!高橋大輔選手の滑りに何となく似てましたね。
ロクサーヌは本家も使っていましたしね~素敵でした。FSが楽しみです。

陸上は町田の法大Gで八王子ロング・ディスタンスがありますね。
多数の実業団トップ選手と箱根を走らない大学生が10000Mにエントリー。
出場メンツが本当に凄くて観に行きたい衝動に駆られます。

とにかく明日は今季初の東レの試合観戦に集中してきます。負け数をひとつでも減らしたい…。
お会いできそうな皆さま、よろしくです~応援、がんばりましょ


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)