Fairy Tail

今シーズン一番の・・・


寒さでしたね。

富士山。

ずっとお天気だったので頂上はパウダーがほんのり降りかかっている程度だったのが
今日の寒さできっとガッツリ雪化粧しているんじゃないかな。
海外では記録的寒波があったりで、今シーズンも想定外の気象に悩まされそうな予感デス。

そういえばVプレミアの試合会場で来年2月に甲府の小瀬がありますね。サントは撤退したけど
今季も一日のみ、甲府市内で開催されます。記憶に新しいところで大雪が心配・・・。
辿りつけなかったり、帰ってこられなくなるような異常気象はホント勘弁してもらいたい。


物心ついた時から既に大スターだった健さん。

いつかは訪れる最期の時・・・天国に召されても「高倉 健」を演じ続けているのでしょうか。
圧倒的な存在感を醸し出し、多大なる影響力のある映画俳優さんでしたね。

自分の意思で初めて映画館に足を運んだ作品が「南極物語」でした。セリフはいらない、
真っ白な世界に健さんと犬2匹。印象的なラストのスローモーションのシーン。
こみ上げてくる感情が抑えられなかったことを今でも思い出します…。
21日夜、フジテレビで放映されるようです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ギンガム sp_l204

先延ばしになっている体操記事は連休中に取り掛かります^^;

フィギュアのGPシリーズやVプレミアの結果が気になる週末に追われそうです。
陸上は上尾ハーフが終わって各チーム、箱根のメンバーが徐々に固まってきました。
今週は千葉駅伝!文武両道、京大生のランナーに注目が集まっていますね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)