Fairy Tail

2014 団体選手権を振り返る前に…


昨日、13日は早稲田や日体がAO入試合格者を発表していました。

日体にはwebにも上がってたように、以前から御本人の仰るとおり代表クラスの選手では
白井健三選手と、女子は村上茉愛選手。
早稲田には鯖江の佐藤崇太選手と中京の髙橋一矢選手の名前がありました。

既に他の高校3年生も推薦等で早々に進学先が決定しています。
そして大学4年生の進路先も聞くところによると数人、判明しています。
コナミには2年ぶりに新人が入るようです(^^)色々と楽しみですね。

そして中学3年生の動向なども。。。なかなか、地元に留まってほしい願いも叶いません。
インハイ上位の強豪校は来年も安泰な補強が続いているようです。


 line_g_20110330231205.gif


協会HPでは年末の国際大会の派遣選手が発表されています。

佑典選手!先シーズンのオフ期間は国内から一歩も出なかったので、その分まで(^^;?
2週連続国際大会出場へ。帰国してすぐ豊田国際ですね。ハードな日程、お疲れさまです。
以前も和仁選手や雅賢選手が経験しているので自信を更に深める意味でもガンバですね。

スイスカップ、コロンビア国際が終わっています。ちょっとMyアンテナが傾いているので
いつのまにやら後から結果を追うハメに(汗)リアルタイムで応援されていたファンも
多いのでしょうね。最近はなかなか時間が取れず、とても適いません。。。

思うような結果が残せなかった選手、メダルを獲得した選手。
それぞれの課題&貴重な経験を今後につなげてほしいですね。

U-12も終わっていたんですね。

男子では注目、トミオカの北園選手は2位。優勝は鶴見ジュニアの5年生、築山選手!
大本命の北園くんを抑えて5年生でU-12のタイトルGetは素晴らしいと思います
築山くん、去年は4年生ではトップ順位の13位。大きく見事なジャンプアップでした。

3位には水鳥体操館の大葉選手が入りました。去年のあっきー先輩に続きたかった!
10点満点法なので皆さん、本当に僅差の数値で競い合っての順位となっています。
体操ニッポン男子、下からの突き上げも順調に進んでいるようで頼もしい限りです^^

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)