Fairy Tail

Music of the Night


ちょっとブログ更新が滞ってました。

先週末は久々、箱根の温泉へ一泊。実は先月も日帰り温泉&箱根神社詣出などで来てて
2ヶ月連続^^先月は箱根駅伝ミュージアムの企画展、東洋大学の今年の優勝トロフィーや
ポスター&写真などの展示が10月20日までだったので、滑り込みで観覧してきました。

往路優勝チームに与えられる寄木細工のトロフィー。富士山がバランス良く乗っていて素敵^^
東洋大にとって5個目の記念トロフィーとなりました。来年も是非Get!願いたい。

日曜日だったせいかお客さんたくさん!過去の映像を省みることができるTVの前は常時
人だかりができてて何年も前の懐かしいレース、往年の選手の姿に一喜一憂。
個人的に一番印象に残っているのは悠基の3年連続区間新、それも全部早稲田の選手が
持っていた記録を塗り替える快挙!もうひとつはモチロン柏原くんの4年連続5区爆走!

カッシーの復活を願っているファンはミュージアムの中にも大勢いました。来年、どうぞ元旦の
上州路で走ることができますように。

そして今月は仙石原周辺を散策。紅葉も丁度見ごろ、すすきの草原にも観光客がたっくさん!
湿生花園の紅葉と、にごり湯の温泉にほっこり癒されてきました。

土曜日夜。

フィギュア@中国大会のアクシデント、その後の壮絶なる満身創痍なファントムに言葉を失う。。。
一番ベストな対応は何だったのか?答えが見つからない。
絶え間なく♪Music of the Night のメロディが頭の中でリフレインしていた週末でした。

こうするべきだった!こうしたら良かったのに…と言えるのは、もう少し時間が必要かもしれません。
少なくとも彼自身、棄権せず演技したことに対して後悔はしていないと思う。

とにかく今の時点では・・・
傷ついた身体を労わって、心にも充分に休息を与えて穏やかに過ごせますよう願っています。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)