Fairy Tail

続・いろいろと。


東レファン感!出席されたファンの皆さま、お疲れさまでした~。
毎年ツッコミどころ満載なファン感ですが、今年もいろいろと改悪あり、改善もありのエトセトラ。

main event はファン代表による叱咤激励の言葉・・・というオチに選手も関係者も苦笑い。
聞いてるこちらは冷や汗タラタラ

でも上っ面の歯の浮くような言葉より何倍も!選手や監督のこころにガツンと大きく
響いたかもしれません。勝敗に関係なく常にチヤホヤされていると思ったら大間違い!
今シーズンも同じような展開ならさすがに堪忍袋の緒が切れて、ファンが離れていく
速さは瞬く間だと思います。

がむしゃらさを全面に押し出して、ひたむきな姿勢で、気持ちをひとつに、同じ方向を見て
皆が戦う軍団、誰が見ても魅力的なチームであって欲しい。たとえ結果は伴わなくても
試合をこなすごとに進化を続けていくアロであることを願って!今シーズンも応援して
いきたいと思います。

   ギンガム sp_l204

箱根予選会、本戦に違わず予選会もレベルは年々高くなっていますね。
去年一位通過の東農大がまさかの予選落ち。初出場は創価大!伊勢路の予選会が
もうひとつだったので今回はどうかな?と注目していたチームが箱根の切符を掴みました。

国士舘や法政が涙を吞む結果に。今年の1位通過は神奈川大学。強い神大の復活再び!
東海大も順当に。順大もなんとか通過。前回はほとんど空気の下位を走っていた3チーム
来年度はトップ争い、もしくはシード争いに是非とも絡んでほしいです。

   ギンガム sp_l204

体操競技、平成27年度の事業計画が発表されましたね。メインの大会注釈(予定)の文字が
ついてますが全て代々木で。インカレは新潟、全シニアはまだ未定…なようです。
インハイは大阪中央。全ジュニアは例年と違って一日後にずれる日程。
今年末の豊田国際は12月の2週目。こちらは例年通りですね。

スケジュール帳に書き込んで早めの宿手配と仕事の調整を。来年度もいつもと同じ繰り返し。
そんな、色々なことを考えながら計画を立てていく小さなシアワセが11年目に突入してます。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)