Fairy Tail

いろいろと。


台風が2つ来て、一気に秋が深まった陽気になりましたね。
朝晩の寒暖の差が激しいので皆さま、どうぞ体調管理に気をつけて。

なかなかPCの前に座れずバタバタした一週間でした。国体は体操競技が終わって
陸上が始まりますね^^陸上といえば!先週の出雲駅伝は台風の為、中止に・・・

前代未聞の中止だそうです。10月のこの時期に台風や豪雨が来るって、最近は
当たり前になっていますが数年前までは考えられなかったこと!

もてあましてしまったエネルギー、エントリーされていた選手の皆さん、複雑な胸のウチで
ジョギングをしていたそうです。。。そして明日は箱根駅伝予選会があります。

お天気コ&ンディションは良さそう。スピード駅伝時代に突入してから予選会の記録も
年々アップしています。大学駅伝がセミプロ化してる?
ご贔屓チーム@ブルーユニ(順大、東海大、神大)の通過を祈っています。

話しが前後してしまいました。国体の体操競技。航平くん率いる成人男子@長崎は
準優勝。優勝は福井でした。4年前の岡くん他、インハイ優勝メンバー3人を含む
伸び盛りの鯖江OB!再来年でしたっけ?国体が福井でありますから関係者の皆さん
弾みがつきますね。おめでとうございます^^
3位は同点で大阪&千葉。協会BLOGにレポきてます^^

少年男子は千葉優勝。谷川&萱の世代ツートップを中心に、ALLジュニア・ナショナル
メンバーで実力を発揮したようですね。2位は大阪、3位は埼玉。

お父さまの補助で鉄棒にぶらさがる航平くんを初めて見ました。一家揃って大会に
臨むのは彼が中学の時以来だそうです。

そうですね…高校は東京代表チームで国体出てましたよね。国体参加は高校3年時の
尼崎以来?ぎゅうぎゅう詰めの体育館スタンドで観戦した記憶が甦ります^^;
今大会も地元開催で、郷土のヒーローを一目見ようとたくさんの人達が観戦された
ようですね。ファンの期待に応えてノーミス演技!究極にお疲れさでした。

ん?これからすぽると!で体操世選の特集があるようです。理恵ちゃん、出てます。
新聞記事や動画を貼りたいと思っているのですが、時間が足りなくてすみません。
また日を改めて。

明日は男子@東レアローズのファン感謝デーですね。半日たっぷり楽しみましょう(^^)
選手と触れ合うことができる、年に一度の大事な時間ですね。
そうそう、体操競技も今度の全日本団体で何かファンに対してのイベントがあるようで
詳細はまだ発表されていないのかな?画期的な催しになるとウレシイですね♪

では。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)