Fairy Tail

おかえりなさい、お疲れさまでした。


お祭りの後、なんとなくしんみりモード。。。

長崎国体!台風の影響で少年予選を1日で終わらせたそうです。
朝早くから夜遅くまで、審判の先生方&関係者の皆さま、お疲れさまです。

そして体操NIPPONチームも無事、帰国しました。

男子団体…メダル、個人総合…メダル、メダル、種目別男子ゆか…メダル
種目別平行棒…メダル、種目別鉄棒…メダル獲得

取りこぼした種目、まさかのメダルの色!もありましたが概ね、満足のいく内容だったと
思われます。団体戦、、、思い出すだけでも本当に歯がゆく、悔しさいっぱいですね。

アテネを最後に団体戦では中国相手に連敗続き…この無念は来年の英国で晴らしましょう!
点差を拡げられて負けてた内容から僅かな差まで詰めました。今度こそ

選手の皆さま、半月に渡る海外遠征、ゆっくり身体を休めてくださいね…と思うのも束の間
キャプテンは一人、種目別終了直後に帰国。福岡空港から長崎に移動。
本日、国体成年の部で演技されたそうです。メンバー内、誰よりも多く演技をしたのに
承知の上でも強行日程が心配です。究極にお疲れさまです。

地元ファンの方が善意で動画をあげてくださるのを待ちましょう^^

種目別後半の新聞記事を貼っておきます。とても大きいのでPC画面で見てください。

DSCF2783 (1280x1152)

ゾンダーランドと笑顔で握手の写真、お互いをリスペクトし合えた仲が微笑ましいですね。
航平くん、出るからには彼の上を行きたい気持ちが強かったと思います。が、高い
Dスコアできっちりまとめたエプケくんの演技に控えの椅子から笑顔で讃えて拍手!
また来年も、この舞台のオーラスで繰り広げられる熱い闘いを期待したいですね。

ファンの皆さま、応援おつかれさまでした。期間中、たくさんの方にMyブログを訪問して
頂き、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

選手の皆さま、半月後に控えた全日本団体戦ではチームの中心選手ばかりで調整が
大変だと思われます。どうぞ体調管理に気をつけて、シーズン・ラストの国内大会に
挑めるよう願っています。航平くん、決して無理せず身体をいたわってくださいね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)