Fairy Tail

いよいよ!南寧世界選手権開幕


アジア大会も大詰めですが体操競技は中国の南寧で世界選が始まります。
昨日、すぽると!の航平くんインタをチェックし損なってしまいましたが、動画が
アップされていたのでお借りします。


   


  「かかせない存在がメンバーに入ったことは大きく、穴のない、強いチームになった。

大事なところでミスが重なった過去を振り返り、際どい小ミスがあっても大過失しない中国に
見習う「がむしゃら」さが必要不可欠。そう…美しいだけでは勝てません!
泥くさく、ひたむきに、気持ちで負けない演技を貫いてください。

なんとなんと!偶然にも男バレ@東レの今季スローガンと被ってますよん(^^)かなりウレシイ。
2014体操ニッポンチームが団体戦を闘う上でのキーワード!
淡々と語る中にも内に秘めた並々ならぬ闘志と確かな手応えが感じられます。
今年こそ!!悲願の団体金メダルを胸に掛けることができますように

協会HPにもポディウム練習のレポが来ています。どこのチームも強そう。
油断は禁物ですね。アジアから連戦の選手は疲れもピークで調整が大変そう。
全ての選手がアクシデントなく、本大会を迎えて欲しいです。


内村、疲れの中で調整=日本男子が会場練習

   今大会では中国の6連覇を阻み、36年ぶりの王座奪還を狙う。内村は
   「十分に期待できるチーム。団体金にとらわれ過ぎず、次の人にバトンを渡していけば
   間違いない」と自信を示した。

   日本チームによると、4日の予選は内村、野々村、加藤、田中の4人を全6種目で起用。
   種目別ゆかで連覇が懸かる白井と、あん馬で2大会連続金メダルを目指す亀山は
   得意種目を中心に出場する見通し。
 

うんうん^^気負うことなく、リラックス&いつも通りに、ひとりづつ、確実に、バトンを手渡す!

いつも通りに行うことの難しさはイヤというほど味わっています。。。今までの反省や改善する
部分を見つけて、皆が最良のコンディションで挑めるよう気持ちをひとつに、頑張ってください。

今夜の「すぽると!」では新ユニがお披露目されていましたね。
なんだかな~チョット微妙なデザインですが(^^;
最終日まで、大勢のメンバーがTVに映ることを期待しています!


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)