Fairy Tail

体操男子☆アジア大会でメダル量産&陸上スタート!


おかえりなさい^^もう帰国の途についたと思われます、おつかれさまでした。
アジア大会体操記事、切り抜いて保存していた分を今更ですが貼っておきます。

左から、神本選手、個人総合「金」 雅賢選手、あん馬「金」 神本選手、平行棒「金」

DSCF2762 (469x1024)     DSCF2764 (768x1024)    

DSCF2763 (1016x1024)

団体のメダルに続き、AAで(神本)(雅賢)、種目別決勝 ゆか(神本)
あん馬(雅賢)、吊り輪(武田)、平行棒(神本)、鉄棒(優佑)、(雅賢)
 
取りこぼした種目は跳馬のみ。勝太郎選手はゆかでも採点の遅さに待たされ、跳馬は8番目の
試技順で、最終アップから1時間近く経過した後の演技ということで不運も重なり気の毒でした。
今大会で得た貴重な経験、次の試合に必ず活かされると信じて!スキルアップできますように。

メダルGetした選手はそれぞれ得意種目で納得の演技でしたね。ピークを上手く合わせ
これ以上にない最高の結果を残したアジア大会男子チーム!おめでとうございます(^^)
関係者の皆さま、応援に行かれたファンの皆さま、お疲れさまでした。

そしていよいよ世界選へシフトチェンジ!美しさと強さを兼ね備えた体操ニッポンのバトンを
持った世選補欠選手の武田選手が、その足で中国へ向かったと思われます。
心地よい刺激を受けた世選メンバーに、韓国からの良い流れが引き継がれますように!

女子の平岩選手が会場練習で怪我をして帰国・・・とのNewsがありました。
チーム内の動揺が最小限に留められていることを願います。補欠から繰り上がる石倉選手
ガンバです。

        linepl2.gif


陸上競技は100Mと400Mは予選と準決、5000Mは決勝がありました。
静岡出身の選手たちが存在感を現しています。
男子100Mの高瀬選手、400Mの修也選手!5000Mの悠基選手、女子では10000Mで
銅メダル獲得の萩原選手^^皆、静岡出身です。陸上王国の底力、見せ付けてきてください

長距離は、、、なんちゃってアジア人がいっぱいいるのでキツかったところですが男子お二人は
自己ベストと今季のPBを更新!!13分34秒台といった高速タイムでも入賞どまり、、、
残念でした。もっと前で勝負しないとラストがお話にならない限界かなぁ。悔しいなぁ。

大迫、悠基が出場する10000Mは10月2日です!男子マラソンは3日の朝9時スタート。
良いコンディションで競い合えるといいですね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)