Fairy Tail

9月最週末、TV放送のお知らせ


アジア大会のエントリー書けず、すみません。体操男子代表!種目別後半もメダル量産!
素晴らしい活躍でしたね。世選代表のいる南寧まで、この良い流れが届きますように^^

テレビ放送@体操のお知らせなど…自分も再確認。

 超潜入!リアルスコープハイパー  9月27日(土) 19:00 ~ 20:54  (フジテレビ)
 「内村航平から賞金王松山英樹まで我が子の才能を 伸ばす学校2時間SP」

   「スポーツクラブ内村」。内村の母・周子さんが金メダリストを育てた秘密と独自の
   教育法を紹介。右脳トレーニングでイメージ力を鍛え、ほめて楽しむ心を教え、
   時には悔しさで競争心を植え付けるという3つの方針で育てている。
   内村の子供の頃の貴重な映像も必見である。


 全日本ジュニア体操選手権 2014  

   9月29日(火) 深夜1:50 ~ 2:50 (フジテレビ ※関東ローカル)

   10月5日(日) 深夜3:00 ~ 4:15 (BSフジ)

 アスリートのチカラ 白井健三   9月27日 (土)  18:00 ~ 18:25 (BSフジ)

   自分の名前が付いていることに拘りはないと言う。床と跳馬は得意なだけで
   好きなのは平行棒、出来ないことがたくさんあって、全ての種目でスペシャルに
   なりたい、と他の種目への意気込みを語る。  そして体操男子チーム
   憧れの先輩内村選手についてもきく。
   高校生らしい笑顔の中にも強さを感じる白井選手の素顔に迫る。


健三くんメインの特集!スポーツ系のドキュメント番組は全部制覇したのではないでしょうか。
文体の全Jr.も彼を中心とした映像かもしれません。

そして土曜日からアジア大会は陸上競技が始まりますね。
今年は世陸がないのでフル代表派遣&次世代の若手も抜擢されて構成された日本陸上陣営。
アジア大会後半も楽しみたいと思います。男子バレーも頑張っています(^^)

種目別エントリー後半の感想は明日、書きます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)