Fairy Tail

週末のTV放送のお知らせ


東京Dの日ハムvsロッテ戦で体操ニッポン男子代表メンバーのセレモニーがあるそうです。

   8月29日(金) 『三菱地所を、見に行こう。』ナイター

   「体操ニッポンオフィシャルスポンサー」である三菱地所(株)のゲームスポンサー
   イベントとして、体操ニッポンから世界体操男子日本代表の6選手が試合前の
   セレモニーに登場予定です。.


航平くんと健三くんが始球式役を務めるとか。開幕戦の陸上@設楽兄弟のように、2人で
同時に投げるのかな?健三くん、確か左ききでしたよね?設楽兄弟は啓太くんが左きき。
兄弟きれいに揃ってミットに届いてましたよ。さて、体操のお二人も美しく決めてください^^

TV中継はGAORAで18時からあるそうです。あと、パ・リーグTVの始球式のページで動画が
アップされると思います。ロッテ、、、今日もオリに負けて只今絶賛借金生活驀進中
29日は日ハムのホームだけど先日の3タテ食らったリベンジ!頼みますよ~~ホント

8月30日 (土)  16:00 ~ 17:00  BS日テレ

   2020年の主役たち 煌(きら)めく青春 南関東総体2014 

   東京五輪出場を目指す高校アスリートたちが日本一を目指す南関東総体に密着。
   体操・白井、バレー・古賀、競泳・樋口、卓球・前田vs森、レスリング・乙黒兄弟。


健三くんのTVは今までも色々あって、全部紹介しきれなくてすみません。東京五輪開催が
決まり、今年のユース五輪の注目度など4年前とは雲泥の差で、この世代のアスリートに
懸けるメディアの期待の大きさが伺えますね。レスリングの乙黒兄弟は小さい頃から有名
ですよね。はぁぁ、彼らがもう高校生なのか…。楽しみに拝見したいと思います。

8月31日(日) 11:45~11:50 CXのVメシ!JAPANで市立船橋の谷川 翔選手が
ピックアップされます。翔くん、先日の全Jr.は6種目ノーミスで笑顔いっぱい!楽しそうに
演技していました^^まだまだ、これからワザをたくさん磨いてお兄ちゃん達のレベルに少しずつ
追いついて行くと思われます。じっくりと焦らず、コツコツと!ですね。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)