Fairy Tail

ユース五輪種目別、全中@愛媛、インカレ@山口、ガンバです!


休み明け後、バタバタ忙しくてなかなかPCの前に座れず、ブログ更新ままならず

ユース五輪も結果を追うのみ・・・湯浅選手、個人総合は7位に終わってしまったようです。

優勝はイギリスの選手。スコアにDEが記載されているのでわかりやすいですね。
ユース・ルールは8技なので総得点は84点を越えればシニアの90点前後とほぼ同レベル。
予選も決勝も安定した演技で文句なしの優勝ですね。イギリス、不気味です。。。
それにしても各国それぞれ、レベルの高い選手を派遣していますねぇ。

湯浅くんも国内では既に小学生の頃から頭角を現しているエリート選手!
インハイの決勝は予選で不安定だった着地を修正し、ほぼノーミスで団体優勝に貢献!
個人でも1年生ながら6位に入る大躍進で気持ちよくユースの舞台に立てたと思うのですが
国際大会独特の雰囲気、10技で演技したインハイとの試合間隔が狭く、調整の難しさなど
色々とあったのかもしれません。

まだ種目別決勝が残っていますね(^^)ひとつでも多くメダルGetできますように。
そして今日は女子の決勝!宮川選手&速見コーチ、ガンバです~。

愛媛では全中が始まります。既に新体操がスタート。全中もまたいつか観戦に行きたい…。
色々なワザを見ることができてとっても面白いです。近くに来られている方は是非!

そして山口では本日よりインカレが始まります。男子1部団体戦は、鹿屋体大が最終班に
初のエントリー(日大がひとつ前の班に格下げ…)日大関係者も危機感を募らせています。
が、どのチームも必死だと思います!決して油断することなく、持っている力を充分に発揮
できますように。突発的状況にも慌てることなく、皆で力を合わせて最大限のバックアップを!


きっと大丈夫、きっとできる!と信じてベストを尽くして、選手の皆さん、ガンバ


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)