Fairy Tail

入賞&メダル獲得は過去最多!


昨日までの蒸し暑さがウソのように!今日(28日)はチョット拍子抜けするぐらい昼間も
夜もカラッと涼しい風が吹いて過ごしやすかったですね。でも油断せず、暑さ対策は万全に。

アメリカ・オレゴン州ユージンで開催されていた陸上競技の世界ジュニア選手権!

日の丸男子勢、過去最高成績!大活躍でした。4継もマイルもスプリント王国のジャマイカを
抑えて銀メダル!マイルは静岡出身のお二人(順大・油井、早大・加藤)が2走&アンカーを
任されてアジアジュニア新記録達成!桐生選手を中心に大一世代で切磋琢磨して、更なる
進化を成し遂げて行ってもらいたいなと思います。男子競歩10000Mは金メダル獲得!

リオ&東京五輪を担う若手が充実しつつあるのは本当に喜ばしい限りですね^^
体操競技も負けられませんね。

今週末から南関東インターハイが始まりますね。陸上は甲府市で、体操は代々木で。

LIVE動画もあるようですね。でもお時間がある方は是非!会場に足を運んで観てください。
高校生が全身全霊を懸けて戦い抜く姿に、たっくさんの感動と勇気をもらえると思います。
私も3日間、代々木に通います。とっても楽しみです(^^)体操のプチ展望記事はまた改めて。

種目別予選の続き、すみません!明日こそ書きます。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)