Fairy Tail

三連休、終わりました。


昼間は蒸し暑かったけれど、朝晩は比較的涼しい連休でしたね。
各地でゲリラ豪雨も珍しくなくなってきた昨今。
体調が思わしくない知人・友人が増えています。皆さま、お身体ご自愛を。

土~日は山梨県内の温泉へ一泊。身体の芯が温まるぬるい源泉(鉱泉13度くらい)が
気持ちいい。もうひとつある40度ぐらいの湯船に交互に入って疲れを癒やしてきました。

のんびりと1時間でも2時間でも、ずーっと浸かっていられる温泉宿。
食事も美味しく、体重増えて帰ってきました^^;

翌日は見晴らしと眺望の良さ、夜景の素晴らしさで有名な「みたまの湯」へ。
眼下に甲府盆地、快晴なら遠く八ヶ岳まで見渡せる絶景露天風呂!

日曜で混んでいましたが館内は清潔に保たれ、食事処も充実していて地場野菜の
市場など半日、楽しく過ごせました。
次に来る時は夕方から夜にかけて、夜景を堪能したいと思います。

アロ体にも久々に行ってきましたよ~。初めて見たシノのコーチング姿と
新シーズンからのメンバーの顔ぶれはなんとなく、まだチョット違和感ありました。
少しずつこの体制に慣れていくのかな。。。


種目別レポ、明日からのんびり続けますね。
インターハイがもうすぐですね。アロ体にも高校生チームが直前合宿に来ていました。
体操も社会人チームや大学の施設を借りて合宿が行われているでしょうね。
通し込みに最終調整等、万全な状態で臨めますように。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)