Fairy Tail

切りかえて!


週末は色々とバタバタ忙しくてPCの前から離れていました。
台風もこちらを通り過ぎる頃はだいぶ弱まってて助かりました。。。が、翌日の何とも言えない
蒸し暑さに辟易。しばらくの間、身体が暑さに慣れるまで熱中症に気をつけましょう。

サッカーW杯もいよいよ決勝戦ですね。一眠りしたら優勝チームが決まってるのね。
開催国ブラジルの惨劇、、、リオ五輪に向けて影響がなければいいけど。

種目別レポ、今更ですがぼちぼち行きます。

そうそう!気になったことでもうひとつ思い出したけれど、仙台大学の選手紹介の時
今大会から「仙台大学体操競技部」とアナウンスや得点板の表示がありまして、皆で
「どうして?普通に“仙台大学”でいいのにねぇ??」とヒソヒソ。

エントリー段階の時、部の正式名称でアナウンスして欲しいと要請でもあったのかな?
何かちょっと違和感、ありました。

代表合宿が早速始まっているようですね。決して仲良しグループにはなりませんように。
スタッフも含めて「戦うチーム」目指して!頑張っていただきたいですね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)