Fairy Tail

いざ、最終選考会へ!


SASUKE見ながらエントリー書いています。前半30分、見損なったけど中野大ちゃんは玉砕?
1stクリア多いですね^^オールスターズは白鳥さんが久々の参戦でしたが残念~でも今回は
皆さん、次のステージへ。ポリンの長崎選手!3rdへ進出、すごい!ちょっと痩せましたね。
長丁場ですが最後まで楽しみたいと思います。


今週末、千葉ポートアリーナで開催される全日本種目別選手権
世界選個人総合代表に続きスペシャリスト枠の代表、男女各3名が決定する大会です。

日テレのTV放送録画は関東ローカルか?CSのG+では後日、完全版で。

地上波
第68回全日本体操種目別選手権<男子>2014年7月6日(日) 16:00~17:20
第68回全日本体操種目別選手権<女子>2014年7月6日(日) 25:45~27:15

日テレG+
第68回全日本体操種目別選手権<予選>2014年7月8日(火) 21:00~25:00
第68回全日本体操種目別選手権<決勝>2014年7月9日(水) 21:00~25:00

当日の16時から男子のみって実際、男女交互に演技が進行しているのでカメラも男子用
女子用たくさんあるかも?カメラ機材で視界がけっこう遮られる事もあるのでちょっと心配。
ポトアリ、そんなに大きくないしね。チケットも決勝の日曜は前列ブロックの値段が高いけれど
観易いエリアはほぼ関係者席に配分されてしまい、何だかな~

でも、どこに座ってもフロアはそんなに遠くないので後列ブロックでもOKだと思います。
差額の1000円はプログラム代に回しましょ。

日テレHPに各有力選手のインタビューがアップされています。

特にゆかは健三くんを始め高校生4人がエントリー。1人でも多く決勝へ行けますように。
跳馬はトライアルで場内がざわめくメチャ高いドリッグスを跳んだ福岡大の鈴田選手に
注目が集まると思います。早大の小倉選手、徳洲会の齋藤選手、6.0以上の競演ですね。
そして日本の誇るスペシャリスト目白押しの平行棒、鉄棒!ワクワクしますね^^

派遣標準記録を狙っての一発勝負!どうぞ皆さま怪我のないようベストを尽くしてください!
吟味された選考方法で、誰もが納得する代表メンバーが選出されることを祈っています。


     SASUKEはいよいよ3rd!漆原さんとサスケくん、2ndでまさかのリタイア
     懸垂筋力、腕力&バランス感覚も必要ですがWALLを押し上げるパワーも不可欠。
     完全無欠のオールラウンダーの闘い、ファイナル進出者は。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)