Fairy Tail

痛恨のドロー@W杯 & テレビ情報@体操


ギリシャ戦・・・あまりにも遠過ぎたGaolでしたね

惜しいシュートが何本もあったのに決めきれない。。。これが“W杯”なのかもしれません。
他力本願とはいえ一縷の望みがある限り!最後まで諦めずに前を向いて頑張って欲しいです。

本日の他の試合^^MyBlog的に、ちょっと嬉しい選手が活躍

ウルグアイのスアレスが2得点!彼、怪我で前試合出場してなかったのに素晴らしい復活。
この大舞台でイングランド撃破!試合後のインタで涙ぐんでいましたね。
コロンビアのロドリゲスキンテロが1得点ずつ^^お二人とも22歳、21歳とメチャ若い選手。

背番号10のロドリゲス噂どおりイケメンでしたね~。でもカッコ可愛いっていう雰囲気かな?
決勝トーナメントでも得点していけば更に人気出そうですね。
これで日本のエンドーが決めてればだったのに…。終了間際のFK、惜しかった

あと、昨日の試合だったかな。スペインvsチリ見てて、チリの白いユニの動きが鮮やかで華やかで
見惚れてしまいました
。全員の意思が統一されていて、ボールを奪ってからGoalに向かうスピード
奪われてからのプレスが素晴らしい!日本もたぶん、ああいうサッカーを目指しているんだと思う。
特に体格的に恵まれているわけではないのに、、、コンディションの差?何が違うんだろうね。

普段はほとんど観ないサッカー。これだけTVでLiveやRepeatやってるとつい観てしまいますね。
90分の間に繰り広げられる数々のドラマ、4年に一度嵌ってみるのも悪くないかな^^

       line54.gifline54.gif

今週末の22日(日)、CXで深夜にCOLLEGE×SPORTがON AIRされます。

体操NHK杯で大学生が躍進!これは要チェックですね~。順大以外に日体大の選手にも
スポットが当たるといいですね。あと、不定期でON AIRされる「グラジオラスの轍」のスタッフが
順大&野々村くんをメインに密着しているようなので、こちらも期待したいですね。
世選が終わってからか?直前か?とにかく楽しみです^^

カレスポは他に陸上の桐生選手、フィギュアの羽生選手など。そうか!羽生くんは早大でしたね。
キャンパスにはどれくらいの頻度で訪れているのかな。。。
陸上の日本選手権もここで振り返りたいことたっくさんあるのですが、まずは体操レポを。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)