Fairy Tail

続・ちょっとブレイク 加藤陽一氏の番組


運命のギリシャ戦は20日朝、7時キックオフ!気持ちよく一日を迎えたいですね。
一般News枠でも常にトップ扱いされるブラジルW杯。スポーツ新聞は連日、1面~6面まで
ALLサッカー!はっきり言ってオリンピック以上の報道量です。

バレーボール@全日本男子はひっそりとWLを小牧で開催。戦績は予想通り★続き
お客さんも少ないようで、同じスポーツ、同じ球技でこうも落差があるのかと思うと悲しい
世界の強豪相手に、せめて互角に戦える日は来るのでしょうか・・・。

22日(日)、9:30~10:00 BS-TBSの裸のアスリートⅡ加藤陽一氏が取り上げられます。
監督兼選手として頑なに現役に拘ってコートに立ち続けたカトゥ。

いつだったか、シノに「加藤さん頑張っていますからまだまだ^^負けられませんね!」と言うと
「本当にすごいね~頑張りまっす!」と笑顔で返してくれたのに。。。お二人、奇しくも時期を同じく
引退の道を選んでしまわれました。筑波大の先輩後輩でシノの方が3つ年下。

指導者として、2020年の東京五輪で活躍するバレーボーラーを育成する為に!
カトゥの美学をどのように伝えてくれるのか?興味深く見てみようと思います。


体操N杯レポ、明日以降ボチボチと続けていきます。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)