Fairy Tail

ちょっとブレイク♪W杯の選手名と体操のワザ


日曜の午後からザックJAPANの大反省会が延々と続いてしまいましたね。。。

初戦★のチームがリーグ戦を勝ち抜く確率は僅か8%、、、などという悲観的な報道もあり
もう次のギリシャ戦は何が何でも勝たなければならなくなりました。頑張って欲しいですね。

そうそう。

なんと「ロドリゲス」という名前の選手がコロンビア以外に、あと4人もいましたよ
ウルグアイメキシコアルゼンチンスイスに‘ロドリゲス’大量にいました~~。
何なの?日本で言うところの山田さんとか太郎さんみたいなポピュラーなヤツ?
そんな中、コロンビアのロドリゲスがイケメンとの噂。次の試合で注目してみましょ。

ちなみに体操でいう吊り輪のワザ、ロドリゲスとはF難度の振りあがり上向き中水平。
滅多にお目にかかれない強烈な力ワザです。

あとフランスに「ドビュシー」(Debuchy)という名前の選手がいて、作曲家のドビュッシー
(Debussy)とはスペルがちょっと違ってて残念~。でも同じフランス人なのが嬉しい。

それと灯台下暗しでしたが日本にもいました~~遠藤!鉄棒のバーに近いワザ「エンドー
遠藤選手のキャラが立ち過ぎていたので、うっかりスルーしてました。

控え選手まで探せばまだいっぱいいそう。ザッと出場選手一覧を眺めてたらコロンビア
キンテロ」、いました。平行棒でベーレ1回ひねり、鉄棒でD難度の手放しワザ…
これらもほとんど見ることができないワザですわ。

ワザ名じゃないけどオランダに「カイト」(^^)ベテランの選手(33歳)のようです。

開人選手のツイッターを久々に見たらなんと!!手首の手術を受けることになったと。。。
N杯、痛めていたのを無理してしまったせい?せつな過ぎます。全日で失敗した平行棒のリベンジ
叶ったことをすごく嬉しそうに話していたのに…。でもまたきっと、不死鳥のように復活してくる
カイトくんを信じて応援していきます!ガンバです一日も早い完治をこころから祈っています。

Myアンテナに引っかかる選手名、もう少し探します。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)