Fairy Tail

東レ☆ 2014-2015 スローガン!!! ※追記しました


ここ最近、すっかり体操レポに染まっている当ブログで恐縮ですが、アロファンの方!?
来てらっしゃいますか?すみません~相も変わらずゲリラアップでして・・・

6月1日から新体制となり公式HPの更新が待ち焦がれていたところ、本日発表されました!

アナリストの伊藤さんと西田マネージャーの退団も5月末に発表され、現役4人も退き
すっかり若返ってしまったフロアの面々。。。
アロ体に出向いてもきっと、とまどいを隠せない練習見学の日々が続くような気がします。

篠田さんと太二さんがコーチ新任。マネージャーに近藤さん。
キャプテンは3季目となる米山裕太選手、副キャプに渡辺俊介選手。
いずれは俊介くんの世代が引っ張っていく意味での副キャプ就任ですね。頑張ってほしい!

スポニチにも3日付で久々に東レ関連記事が載りました^^
ポチッとどぞ。




新シーズンのスローガンは が む し ゃ ら

    DSCF2727 (1024x768)

蛍光灯の下で撮ったので暗くて読み難くてすみません。

   気持ちを前面に押し出すバレーとは。。。

   カッコ良く決めようとか、きれいに勝とうとか、そんな体裁はいらない。

   泥臭く、粘り強く、チーム全員の想いを込めて、ひたすらに、がむしゃらにボールを追う。

   シンプル イズ ベストで!

久々に外部施設での合宿が予定されているようです。体調不良者続出となった原因など
徹底的に追求し、改善&試行錯誤しながらチーム力を高めて行ってもらいたいですね。
新シーズンもシツコク、応援させていただきます(^^)ガンバレ、アローズ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>アロファンの方!? 来てらっしゃいますか?

は~い! 来ています(笑)

今季のスローガンは「がむしゃら」ですかぁ
+「一丸」でお願いしたいです^^;
コートの内外の温度差、有り有りでしたからね~

>俊介くんの世代が引っ張っていく意味での副キャプ就任
まさしく、そうですね!
88トリオに、より一層頑張っていただかないと!!

7月伊豆合宿、有るんですね♪
自転車って良いんですね~
息子は、高校時代往復25キロのチャリ通でした。
そして… 現在もチャリ愛用中で、頑張ってます(^^ゞ

アナリストは・・・
不在のままなのでしょうか?
「がむしゃら」だ・か・ら(笑)

私も…
新シーズンも、応援させていただきます!
今季も、ヨロシクお願いします♪

今月は、WLのホーム戦がありますね。
越谷会場、参戦します。

> ひろひろ さん

こんにちは~(^^)コメント、いつもありがとうございます。

「チーム一丸」って言葉では簡単に言えるけど意思統一はホント難しいv-390
極力温度差をなくして、常に皆が同じ方向を向いていてほしいですね。

> 7月伊豆合宿、有るんですね♪自転車って良いんですね~

競輪学校の広大な敷地で本格的な体力づくりに励むようですね。
環境の違う場所での合宿・・・以前はあちこち行ってたのに近年は殆ど遠征せず
変わり映えしない同じ体育館のみではマンネリ化も否めなかったかな。。。
ビーチ練も富士登山もなくなっちゃったしねぇ。

本当にアナリストはどうするんでしょ?あの優秀な方の後釜というのも大変…
確か、先シーズン途中から伊藤さんの補助役をしていた若い方がいたと
思ったのですが、新体制に名前見当たらず。ちょっと心配ですね。

WLの国内開催は埼玉会場ですねv-410新生「龍神NIPPON」の戦い
楽しんで来てくださいね~。こちらこそ!新シーズンもヨロシクですv-392

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)