Fairy Tail

5月第三週の日曜日、いろいろと。。。


サッカー日本代表も決まり、ブラジルW杯への注目も日に日に高まっていますね。
LIVE中継の時間帯は真夜中になるのかな?また寝不足の日々が待っています^^;

プロ野球

セは広島、パはオリックスが首位キープで来週からセパ交流戦に突入。
ご贔屓チームは5カード連続・・・安定の1勝2敗で借金生活にどっぷり浸かってますわ
それでも4位に留まっているのが不思議去年日本一の楽天は更に苦戦している模様。
田中まーはあちらで実力発揮の連勝中。本当にすごい!としか言い様がない、さすがです。

東日本実業団陸上

男子200MはDNSの嵐でした。残念・・・そうよね、先週GG東京でも走ったばかりだものね。
1ヶ月半以上も前にエントリーを締め切るので、やはり連戦が続く選手は回避してしまう。
来月の日本選手権に楽しみはとっておきましょう。

富士通の柏原くん、故障も癒えて少しずつレース勘を取り戻しているようで良かった。
モモちゃん、100M走ってました。12秒後半って・・・(涙)

そうそう、宇賀地くんの姿が見えないのが心配。。。マラソン走った影響なのかな…。
去年1年間、親会社の不祥事で活動自粛していたカネボウ勢が元気に参戦していることは
ホッとしています。来週の関カレ後半戦は後輩の応援にOBやOGがたくさん観戦にくるかも
しれませんね。そんな姿を目にする事も楽しみのひとつです。

体操☆東インカレ。

男子団体は順天堂大、女子は日体大が優勝したようです。順大は夏の全カレ4連覇に向けて
幸先良い結果になりましたね。石川、金子、野々村、今林、鈴木、早坂・・・6人中4人が市船!
それも3年前の秋、全日本団体@千葉ポトアリで6位入賞したメンバーが久々に揃いました。
晃司くんの復活を心待ちにしています。

高校生もそろそろ進学先が決まってくる時期ですね。既に春のセンバツの会場で大学関係者と
お話している選手を数名、見かけました。それぞれ希望される大学に入れることを願っています。

全日本の感想、また明日から続けます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)